心と身体の満足するセックスのススメ
記事の内容

*前へ | 次へ#

【1】セックスで失神する癖のある女性 - ある女性の初めてのオーガズム。絶頂感に気づくということ。誰にでも何かあるセックス中の癖。
2011/06/30 06:30

 「イケない」とか「性交痛がある」とか「不感症だ」とか、様々な性行為の悩みがある女性と多く関わって来ました。
 
 セックス中にいろいろな「癖」を持っている女性がいます。
 
 セックスで失神をしてしまうなんて話は良く聞きますよね。
 イク瞬間に気絶してしまう女性もいれば、イキながら気を失っていく女性もいます(そのまま眠ってしまったり)。
 後者の場合は気持ち良く意識を失っていきますが、前者のイク瞬間に気絶する人はイッた事を覚えていない場合があります。ですから、どちらかと言えばイキながら意識を失う後者の方がお得でしょう。
 
 失神しやすい人はイク時で無くても、ただ身体に触れているだけで失神してしまいます。
 失神の多い女性はセックス最中の数時間の記憶がスッポリ抜けたりします。
 その様な「セックス中の失神癖」がある人がいます。

 その女性は東京都に住む女性でした。
 その女性を仮にAさんと呼ぶ事にします。
  
「セックスでもオナニーでも気持ち良くなれる身体にして欲しい」と私に頼んで来たのでした。
 クリトリスでも膣でもイクという感覚がわからないAさんは、「イケるようになるのが目的では無い」と言います。気持ち良くなれる身体が目的なのです。
 
 Aさんと午前中の駅で待ち合わせしました。
 ホテルに着くとしばらく談笑します。
 Aさんは自分がイケない原因を「自分の感覚に集中するのが難しい理性の強い性格のせいがある思います。
 自分でも集中しようとして、がんばってしまうところがあります。」と事前に言っていたのですが、
 会話をしていて確かに理知的な頭の良い女性だと思いました。ただ、理知的であるがゆえにセックスをする上では理性と言う壁を作るので、快感に集中がしにくいだろうなと考えられました。
 
 互いにシャワーを浴びます。
 ホテルのガウンを着てベッドにうつ伏せているAさんの身体を軽いマッサージをしながら肩から足先まで触って行きます。
 私はこうやって女性の身体に触れると、いろいろと気づくことがあります。
 この時もAさんの尻、骨盤、仙骨を触っていて、すでにポルチオで膣イキできるような状態が既に出来上がっている様に思えたのです。
 しかし、Aさんは膣イキどころかクリトリスでイッた経験も無いと事前に聞いています。
 
 「ポルチオ」とは、膣の中で子宮が突出している部分の事です。 膣に指を挿れるとコリっとする突起物があると思いますが、それがポルチオになります。
 このポルチオやその周辺、骨盤、子宮、腹膜、内蔵への刺激によって快感を起こさせることが一般的に『ポルチオ性感』と呼ばれています。
 このポルチオ性感によってイクと、「セックスでの最高の快感」「深くて大きな幸福感」「相手を離したくなくなる愛情」が得られると言われています。
 
 マッサージを終えると、ホテルに来るまでに購入したベビー・パウダーをAさんの身体にふりかけて、足先からソフトタッチに触っていきます。
 「気持ちイイ〜・・・」と言うAさんから小さなアエギ声が時々漏れます。
 下半身から上半身へと触っていると、しばらくしてAさんが動かなくなりました。
 「寝たかな」と思いました。
 私が触っているとそのまま眠ってしまう人は良くいるので驚きはしないのですが、彼女の顔を見て「何か変だな」と思いながらも、
 軽く身体を揺らしながら「オハヨー」と声をかけると、
 Aさんはビクン!と跳ね起きながら「気持ちイイ〜・・・」と呟きます。本人は寝ていた事が分かっていない様子。
 続けて身体を触っていると、またしばらくしてAさんは動かなくなります。
 「また寝たのか・・・いや・・・」と思っていると、Aさんはイビキをかきはじめます。
 彼女の身体を揺らして「オーイ」と声をかけると、またビクン!と気がつきます。やはり本人は寝ていたことが分かっていない様子。
 また身体を触っていると、また動かなくなり、起こすとビクン!として「気持ちイイ!」と声を上げながら気づくAさん。
 
 この後に気づく事ですが、Aさんには「セックス中の失神癖」があるのです。
 身体を触られて気持ち良いと思っていると、そのまま意識を失ったり、瞬間的に気絶します。
 ですが、Aさん本人は自分がセックス中に失神する時がある事に気づいていないのです。
  
 ベビーパウダーを使って1時間半くらい触り感度を上げていきます。
 ベビーオイルを使ってさらにAさんの身体を触って行きます。
 女性器にはまだ触れていません。
 ポルチオ性感の為に、彼女に腰回りを揺らしたり押したりしていくと、Aさんはポルチオが効いている反応を見せます。
 ここでも動かなくなる事があるAさん。もう声はかけない私。
  
 あお向けに寝ているAさんのクリトリスを触っていきます。
 触っていると、クリトリスでイッている様な身体の反応を見せるAさん。しかし、イッている事に気づけないでいる様子。
 
 【2】に続きます【2】へ
 

*前へ | 次へ#

トラックバック(0)
BlogTOP

ログイン
地域別出会人妻H写メ
不倫交際タダまんセフレ

Powered By FC2ブログ