◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ⇒力強い性的刺激が必要な女性

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【前編】力強いセックスでしか感じられない女性 - セックスのマニュアルが必ず正しいということでは無いという事

 どんな事にも「例外」は存在するものですよね。
 日本人は「米」を主食にするものだと言いますが、日本人でも「米」を食べない人はいます。
 「例外」だからと言って、それは悪い事ではありません。
 
 「イケない」とか「性交痛がある」とか「不感症と言われる」とか、セックスに様々な悩みがある女性と多く関わって来ました。
 
 セックスのハウツー物には、女性は優しく扱いましょう。女性の身体は優しく触らなければいけませんと書かれています。
 ただ、これにも例外はあります。
 この記事では、ある女性の例から、セックスにはこれが正しいということは無いということについて書きます。

【後編】力強いセックスでしか感じられない女性 - セックスのマニュアルが必ず正しいということでは無いという事

 【前編】からの続きです。
 
「私、(身体が)おかしいんですか?」と彼女が言います。
「ん~・・・」と、私は一通りに説明をしてから、
 
「でも、こうやったら、気持ち良いと思うんだけど・・・」
 と言って、また私は膣の中を刺激します。
 普段なら、絶対にしない強い刺激です。
 すると、
 
「ああああ・・・・気持ち良い~~」とYさんが絶叫。

[ 2012/03/28 13:00 ] ⇒力強い性的刺激が必要な女性 | TB(-) | CM(-)
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。