◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ⇒潮吹きが膣イキを邪魔する事例

【前編】潮吹きは膣イキの敵? - 潮吹きの感覚が膣イキを邪魔している女性の事例

 アダルトビデオに良く出てきますが、性行為に「潮吹き」という現象があります。
 女性の尿道口から液体が出てくる現象です。
 大量に液体が出る女性もいれば、わずかにしか出ない女性もいます。

 潮吹きが気持ちが良いという女性もいますが、液体が出るだけで快感はないと言う女性の方が多いです。
 
 何度か記事に書いていますが、潮を吹く感覚と膣イキの感覚は違うものです。
 潮を吹きながら膣イキする女性もいますが、潮を吹く事と膣イキはイコールでは無いのです。

 さらに、膣内や身体の反応はイッているのに、それが脳で感じられないせいでイッた感覚が味わえない(イッていることに気付かない)女性がいることも記事に書きました。
 イッていることに気がつけない女性がいるのです。
 

 さて、この記事では「潮吹き」と「膣イキに気づかない」ことに絡む、ある女性の事例を紹介したいと思います。

【後編】潮吹きは膣イキの敵? - 潮吹きの感覚が膣イキを邪魔している女性の事例

 【前編】からの続きです。

 アダルトビデオで潮吹きをさせている指の動きの影響からか、
 多くの男性は潮吹きさせようという時に指を大きく動かします。
 同様に、膣内を普通に感じさせようとする時にも指の動きを大きくする男性は多いです。
 
 Hさんは潮吹きのポイントと膣イキのポイントとが近いために、今までの男性の潮を吹かせる為の指の大きな動きが、膣イキも同時に起こしていたのです。
 ところが、その時に、身体は膣イキしているが、頭の方は潮吹きでスッキリするという異なった状態を覚えてしまったのです。
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。