◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ⇒電動オナニーのせいでイケない?
カテゴリ  【 ⇒電動オナニーのせいでイケない? 】

振動するアダルト・グッズのせいでイケなくなる理由

 『1人エッチではイケるのに、セックスではイケません。どうしてでしょう?』
 『オナニーをやりすぎると、セックスでイキ難くなったりしますか?』
 『大人のオモチャを使ってオナニーしていると、実際にエッチする時に良くないのでしょうか?』

 
 こんな悩みや質問のメッセージを良くいただきます。

 クリトリスを刺激するオナニー(マスターベーション)のせいで妙な癖がついていて、その癖からセックスでイキ難くなっている女性は実際にいます。

 「クリトリスの絶頂感」と「膣での絶頂感」は別なものですが、
 オナニーで(セックスでも)クリトリスでイク癖がついてしまっている女性の中には、
 膣でイこうとする時にも、
 クリトリスでイク感覚を求めようとして膣イキが出来ない場合があります。

 脚をピンと伸ばすとか、うつ伏せで股に力を入れるとか、オナニーの時の体勢が出来ないからセックスではイケない(クリトリスでイクのも含め)という女性もいます。

 もともとは膣イキ出来ていた女性でも、ある期間、クリトリスでイクことばかりを繰り返していると膣でイク感覚を忘れて、膣イキ出来なくなる女性もいます。
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。