◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ⇒潮を吹けばイキやすくなるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『潮吹き』をすると膣イキ(中イキ)しやすくなるという説は本当か? - 潮吹きのガマンと尿意のガマンについて

 「『潮吹き』をした後のほうが、膣イキをしやすくなる」という意見を良く聞きます。
 自称・指技師の男性に多い意見のようです。
 
 ゴールドフィンガーで有名な某AV男優が世に広め、
 アダルトビデオに良く登場する『潮吹き』ですが、
 「潮を吹くこと」と「膣イキ」は別物です
 
 潮を吹きながら膣イキする女性はいますが、それぞれ別な現象なのです。
 
 「潮を吹いたほうが膣イキしやすくなる」というのは本当でしょうか。
 「潮ならいくらでも吹けるけど膣イキは出来ない」と言う女性は多くいますから、「潮を吹いたほうが・・・」というのは正しいとは言えません。
 
 膣内への刺激で「潮が出そう」という感覚や「オシッコ出そう」という尿意が起こるせいで、
 膣内の快感がうまく得られなくなっている女性がいます。
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。