◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ⇒絶頂感のための拘束とは

「素」では無い自分になることが性的興奮を高める - 絶頂感への変身

 ◆イクために素ではない自分に変身する

 『セックスに集中するということ』という題名の記事の中で、
 女性がセックスでイク(オーガズム)には自分の内面に意識を向けて集中することが大事だという内容を書きました。
 
 性的な事には良く「興奮」という言葉が登場します。
 「興奮する」「興奮させる」「興奮した」「興奮しそう」。
 男女共に、性的に興奮している時は、それが身体の反応に現れます。
 もちろん身体だけでなく意識(脳、心)にも現れます。
 
 興奮している状態は日常の自分の「素」の状態では無いです。
 ニュートラルでは無い自分。 

 私は、女性がセックスで快感を増やす為には、この「素」では無い状態にする(なる)ことが必要だと考えます。
 例えば「興奮」していない様に見える時でも、
 好きな男性に抱かれて幸せいっぱいという「多幸感」な状態も「素」では無い状態です。
 「素」では無い状態とはリラックスしているということではありません。
 マッサージでリラックスしている時も、リラックスしているという「素」では無い状態なのです。
[ 2012/06/15 11:00 ] ⇒絶頂感のための拘束とは | TB(0) | CM(-)

「素」では無い自分になることが性的興奮を高める - 抱きしめる事の効果

 前の章【イクために素ではない自分に変身する】からの続きです。

 ◆女性を抱きしめる事の効果

 「抱きしめる」ということは、そうするだけで女性に大きな影響を与えます。
 どんな時でも、女性にとって「抱きしめられる」という事は、心にも身体にも影響を与えるのだと考えられます。
[ 2012/06/15 12:00 ] ⇒絶頂感のための拘束とは | TB(0) | CM(-)
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。