◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ⇒イケるようになる精神状態とは

イクために普通ではない自分になりましょう - 普通ではない状態が限界を超える。白目をむいてイク効果。

 セックスでイクことが出来ない女性は、
 「普段とは違う自分」「普通ではない自分」になることで、イケるようになる場合があります。
 イケる女性も「普通ではない自分」になることが絶頂感を強めます。

 自分の限界というのは、それを意識しているものと、無意識にそうなっているものがあります。
 その限界を超えるのに、
 何かをきっかけに自分で限界を超えていく場合もあれば、第三者の導きによって超えていくこともあります。
 
 セックスにも、その女性が限界だと思っている境界を超えた快感が存在します。
 
 性行為の女性の絶頂感には、浅い、深い、弱い、強い、があり、
 自分の限界だと思っているような線を少し超えるだけで、それまでとは比べ物にならない程の快感、絶頂感(イク事)を得る事が出来ます。
 イク事が出来ない女性であれば、その境界を超えた先に「イク」があるかもしれません。
 
 例えば、限界を超えるために、
 「ロープなどで女性の手足を拘束して、身動きできなくなったところを、電動マッサージ機(電マ)や低周波治療器、ピストンマシーンなどを使って、連続イキ地獄に・・・」
 なんていうプレーを楽しむ人がいます。
 そのような普通では無い刺激の連続によって、限界を超えた悦楽の世界を経験して楽しむ人もいますが、
 その様な道具なしでも限界を超えた世界を経験するのは可能です。
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。