◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ⇒触れられることなくイク

身体への接触なしでもイクことは可能 - 性器への刺激ばかりが性行為ではないということ

 オリンピックや世界選手権などを見ていると、一般人にはとても無理な身体能力で活躍する選手がたくさん出てきます。

 どんなことにも、それをうまく出来る人もいれば、そうでない人もいますし、
 普通の人から見たら、理解できないような能力を発揮する人もいます。

 私の書く記事の中に、性行為で「イケ」という指示を聴いただけ女性がイクとか、指示が書かれた文字を見た(読んだ)だけでイクとか、手を叩いた音だけでイクとか、
 身体に触れなくても絶頂感に達するという女性の事例が書かれていることがあります。
 
 この様な女性の事例を信じない人もいますし、信じたいけれど半信半疑だと言う人も良くいます。
 普通はあまり起きない事の様なので、半信半疑でもしかたないと思います。
[ 2012/08/11 09:00 ] ⇒触れられることなくイク | TB(0) | CM(-)
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。