◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ⇒セックスに催眠を使う効果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セックスで催眠・暗示を使う効果 - セックスを好きにさせる魔法なのか?

 「より良いセックスをするには」「イケるようになるには」「性交痛について」など、心と身体の満足があるセックスに関する記事をずいぶんと前から書いています。
 女性からの相談や質問のメッセージを良くいただきますが、
 男性からも相談や質問のメッセージをいただくことがあります。
 
 男性からの相談の多くは「カノジョ(奥さん)がイカせるにはどうすれば良いか?」というものと「ポルチオ性感のやり方を教えて」というものですが、
 時々あるのが、
 「(セックスをしたがらない)カノジョ(奥さん)を、すぐにヤル気に(性的興奮)させる方法はないですか?」
 「カノジョ(奥さん)がセックスを好きになる暗示(セックスをしたくなる暗示)を教えてください」
 というものです。
 
 過去の記事に少し書いていますが、私は暗示が使えます。
 暗示と言うのは「催眠」のことですね。
 
 私の記事ではそのやり方を書いているわけでもなく、
 私は催眠業界の人間でもない無いので説明する必要も無いのですが、
 
 超能力や霊能力などと違って「催眠」にはそうなる理論的な理由がある「技術」です。
 テレビ番組の催眠ショーの影響で、ヤラセやお芝居の様なイメージがありますが、
 スポーツ選手が「自己催眠」をする様に「技術」ですから、
 覚えれば、上手い下手はあっても、誰にでも催眠(暗示)は出来ます。
 そして、意思の疎通さえ出来れば、かかり方に強い弱いはありますが、誰でも催眠(暗示)はかかります。
[ 2012/10/07 10:00 ] ⇒セックスに催眠を使う効果 | TB(0) | CM(-)
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。