◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ⇒自己開発【2】イケるようになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【2】女性の性的自己開発 - セックスでイケるようになる為のオナニーのやり方

 ◆快感を感じるために性的に興奮する

 女性は性的興奮すること(性的な脳のスイッチが入ること)で性的な快感を得るようになっています
 性感帯を触ったとしても、性的な興奮をしていなければ大きな快感にはならないのです。
 自分を性的に興奮させない気持ち悪いオッサンに胸を触られても気持ち良く無いのはその為です。
 性的に興奮していれば、普段はくすぐったいだけの身体の部位が快感を得る性感帯に変わります。
 
 セックスを普段と同じ「素」の自分でしていては気持ちが良くないのは当然なのです。
 普段の自分とは違う「性的に興奮している」からこそ快感が起こるのです。

[ 2011/06/16 07:30 ] ⇒自己開発【2】イケるようになる | TB(-) | CM(-)

【2】女性の性的自己開発 - 身体に触れる。クリトリスに触れる

 前の章【快感を感じるために性的に興奮する】からの続きです。 

◆身体に触れる。クリトリスに触れる

 想像することで性的な興奮が始まったら、自分の身体を触るのですが、
 自己開発の為のオナニーでは、いきなり性器を触らないでください。
 セックスで、ムードと段階的な準備がほしい時に、男性がいきなり性器を触ってきたら、大抵の女性は嫌なものですよね。
 オナニーでも自分の身体の各部を触ることから始めてください。

【2】女性の性的自己開発 - クリトリスでイクための触れ方、アエギ声の必要性

 前の章【身体に触れる。クリトリスに触れる】からの続きです。
 
◆クリトリスでイクための触れ方、アエギ声の必要性
 
 クリトリスに対して、
 指先で下から上にナデあげる、指先でこねる、指先で押す、指先で軽く叩く、指先を振動させる、指先でつまむ、手の平で撫でる、という触り方が基本になります。
 ↓【解説イラスト:クリックで拡大】
 manzokunosusume_kuritorisu_sawarikata_01.jpg
 
 manzokunosusume_kuritorisu_sawarikata_02.jpg
 
 manzokunosusume_kuritorisu_sawarikata_03.jpg
 
 manzokunosusume_kuritorisu_sawarikata_04.jpg
 
 manzokunosusume_kuritorisu_sawarikata_05.jpg

 例を参考に自分にあった触り方をみつけてください。
 同じ動きを一定の速度で続けられて、そこから快感を得られる動きが良いです。

 ハウツー本にあるような「クリトリスの正しい触り方」というのは本当は存在しません。
 クリトリスの形状も感度も全員違うのですから、
 他人の触り方が自分にもあっているとは限らないからです。

【イケない女性】クリトリスでイッてないのに、触っているとくすぐったくなったり、触れなくなってくる原因と改善法【女性の自己開発】

 ◆膣イキ(中イキ)もクリイキも出来ない女性
 
 膣イキ(中イキ)だけでなく、クリトリスでもイケない、まったくイクことが出来ない女性がいます。
 そんな女性が膣イキ(中イキ)を出来るようになるには、まずクリトリスでイケるようになること(クリイキ)が基本として第一段階です。
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。