◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ⇒自己開発【4】膣イキ(中イキ)する

【4】女性の性的自己開発 - セックスでの膣イキ(中イキ)を目指して、自己開発のオナニーのやり方

◆セックスの膣イキを目指して
 
 ここまで女性の自己開発のオナニー【1】【2】【3】と、 
 自己開発のオナニーを進めてきたら、
 ここから、膣イキが出来る様に自己開発していきます。

【4】女性の性的自己開発 - 膣イキのため(中イキ)に骨盤内の筋肉の鍛え方

 前の章【セックスでの膣イキを目指して】からの続きです。

◆骨盤内の筋力の鍛え方

 骨盤内の筋肉を鍛える方法として、
 他の記事にも書いていますが『ケーゲル体操』があります。
 「ケーゲル体操」とは、簡単に言えば肛門と膣を締めつけては緩めるを繰り返す運動です。肛門の奥にある骨盤底筋という筋肉を鍛えます。

【4】女性の性的自己開発 - 膣イキ(中イキ)するために自己開発する膣内オナニーの方法

 前の章【骨盤内の筋力の鍛え方】からの続きです。
 
◆自己開発の膣内オナニーの方法

 オナニーの好みにもクリ派、膣派があります。
 オナニーをする女性でも、クリトリスには触ることが出来ても膣に指を挿入することは出来ないという人は良くいます。
 
 道具に抵抗感が無いのであれば、
 指の代わりに、何かしらの棒状の器具か、男性器の形状をしたディルドなどの道具を挿入するのでも良いでしょう。
 膣奥への刺激は棒状の道具のほうが優位に行えます。
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。