◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆『このブログについて』◆◆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このブログについて。はじめての方へ。

 このブログの記事は、セックスの悩みや疑問を解消し、
 「より良いセックスを求める女性とカップル」の
 「自分(自分達)にあった良いセックス」を見つける参考になればと書いている記事です。
 
◆『記事のカテゴリ』の欄から関心のある記事にどうぞ◆
 
 セックスの改善の参考になる本やホームページやブログや教材は多くありますが、
 医学的な事実をもとにしないものも多くあれば、
 ただの人寄せだったり、
 知ったかぶりは出来ても現実を知らない知恵袋サイトの解答もあり、
 医学的な事実をもとにしていても、脳(心、心理)の個人差と身体の個人差を考慮していないものがほとんどです。性交痛に配慮しているものもほとんどありません。
 脳(心)と身体には個人差があるのですから、「この理屈、この方法が誰にでもあてはまる」ということは決してありません。
 ですから、これが正しいという正解のセックスは無いと思います。
 このブログは、医学的な事実を基にしながら、性交痛の有無や脳(心、心理)の個人差からも、なるべく多くの人に参考になるように書いています。
[ 2013/01/01 00:00 ] ⇒ブログについて | TB(-) | CM(-)

とりあえず、この記事から読んでみてください

 記事が多すぎて、どれから読んで良いかわからないという方に。
 とりあえず、このどれかから読んでみてください。
 
◆女性で自己開発したいという方は。
  ⇒『イケるようになりたい』
  ⇒『膣イキ(中イキ)したい』
  ⇒『もっと気持ち良くなりたい』
  ⇒【してはいけないオナニーのやり方】

◆濡れない女性で、濡れるようになりたい方は。
  ⇒『濡れやすくなるには』
 
◆セックスでイキたい。イカせたいという方は。
  ⇒『イケるようになりたい女性』
  ⇒『イクの基準が知りたい』
  ⇒『女性をイカせたい男性』
  ⇒『Gスポットの見つけ方と刺激のやり方』
  ⇒『クンニのやり方』
  ⇒『手マンのやり方』
 
◆男性を喜ばせるフェラチオのやり方
  ⇒『男性を喜ばせるフェラチオのやり方』 

◆ポルチオ性感に興味がある方は。
  ⇒『ポルチオって何?』
  ⇒『ポルチオの基本的な開発方法』
  ⇒『ポルチオの見つけ方』
 
◆女性の悩み。男性の悩み
  ⇒『女性の性交痛の原因と対策』
  ⇒『セックスレスの原因と解決法(女性向け)』
  ⇒『早漏の改善方法』
 
[ 2013/01/01 01:00 ] ⇒ブログについて | TB(-) | CM(-)

【お知らせ】『イクための身体の力の入れ方 - イクために足をリキむ練習法』の記事に、内容の加筆と解説のイラストを追加しました

 ◆濡れない原因は何か

 女性が、性的な刺激を受けた時、あるいは、性的な興奮をした時に女性器から分泌される液体があります。
 
 この液体を、俗に「愛液」などと言ったりもします。
 この液が性交時の潤滑を助けます。
 この愛液が出ることを一般的に「濡れる」と言います。
  
 「濡れにくい」とか「濡れない」というように
 この愛液の量が少なくて悩む女性は多くいます。
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。