◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ⇒Gスポットの見つけ方。快感の秘密

Gスポットの見つけ方。正しい位置とその刺激のやり方 - Gスポット性感帯の真実と快感の正体

 『Gスポット』は、それが本当に存在するのかどうかを、医学者や科学者が真剣に議論している世界的に有名な膣内の性感帯です。
 
 Gスポットは本当にあるのか。膣のどこにあるのか。そして、その快感の正体は何なんのか解説していきます。

Gスポットを刺激する時の指の動かし方 【恥骨の裏を性感帯に変える手マン】

 ◆基本は「圧迫」。しかし、例外な女性がいる
 
 Gスポットは、膣口から膣内に向かって3センチから5センチほどにある、恥骨の裏側になる腹側の膣壁の領域の事を言います。その一帯では強い性的快感を得られるとされています。
 『Gスポットの見つけ方』の記事でも書いているように、その位置には個人差があります。
 Gスポットは、その場所を見つけて、そして、女性が快感があるように刺激しなければなりません。
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。