◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ⇒丁寧な刺激で膣イキ出来る事例

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【前編】丁寧な刺激が膣イキをさせる - 『思っているほどイキ難くはない』ある女性の初めての膣イキの経験

 「イケない」とか「性交痛がある」とか、セックスに様々な悩みがある女性と私はとても多く関わってきました。
 
 その方は、都内に住む24歳で、普段から不規則なリズムで忙しく働く女性でした。
 セックスで膣イキしたことが無いそうで、私に、膣でイク経験をさせてほしいとお願いして来たのです。
 彼女は以前に「セックスがうまい」と自称している男性達やセックスのプロだという男性にも会った事があるのだそうですが、結局、膣イキすることは無かったそうです。
 その男性達から言われたことから、彼女は、自分はとてもイキ難いのだと思っている様子。 
 私はプロより良い事が出来ると思っていないので会うの断ったのですが、熱心に頼まれ会うことになりました。

【後編】丁寧な刺激が膣イキをさせる - 『思っているほどイキ難くはない』ある女性の初めての膣イキの経験

 【前編】からの続きです。
 
 次の段階の前に、彼女が「ちょっと待って、トイレへ」と言うのでトイレ休憩。
 休憩中、ずっと「あのマッサージはスゴイ」とか「気持ち良い」を連呼する彼女。
 そして、再開。
 また指を挿れて刺激するとみるみる効果があらわれます。
 彼女は大汗をかきながら、私の指の動きに合わせて大きなアエギ声を出して身もだえます。
 膣が急激にしまります。のけ反り、息が止まりアエギ声も出せない状態で彼女がイキました。
 初の膣イキです。
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。