◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ⇒丁寧な性的刺激がイカせる事例

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【1】丁寧に刺激をすればイケる女性 - 『空を飛んでイキましょう』ある女性の初めての膣イキの経験

 「性交痛がある」とか「イケない」とか「不感症と言われる」とか、様々なセックスの悩みがある女性と多く関わって来ました。
 
 秋田から飛行機に乗って私に会いに来た女性の事を書きたいと思います。
 その女性の名前はAさんとしましょう。
 セックスで感じているフリをしてしまうAさん。
 気がつけば、膣でイクことが出来ない自分が女としてダメなような気分になり、とても虚しくて、心に大きな穴が開いたような気持ちになってしまったのです。

【2】丁寧に刺激をすればイケる女性 - 『空を飛んでイキましょう』ある女性の初めての膣イキの経験

 【1】からの続きです。

 Aさんに、またうつ伏せになるよう言い、尻だけを上げせた恰好をさせます。
 私の顔の前に、彼女の尻が突き出され性器と肛門が丸見えになります。
 オイルをつけて性器とその周辺をマッサージします。
 彼女の呼吸がどんどんと荒くなっていくのがわかります。
 彼女の待ちきれなくなっている性器に、指を入れていきます。
 右手の人指し指の第一関節まで挿れます。
「アアァ~~」と彼女から大きな声が漏れます。
[ 2011/06/05 00:15 ] ⇒丁寧な性的刺激がイカせる事例 | TB(-) | CM(-)

【3】丁寧に刺激をすればイケる女性 - 『空を飛んでイキましょう』ある女性の初めての膣イキの経験

 【2】からの続きです。
 
 すでにイク兆候がわかるので「お、またイクぞ」と彼女に言うと
「イクぅぅ・・・スゴイ・・・なんで・・・イクのがわかるの?」と彼女が不思議がります。
 彼女は何度も何度もイキます。真昼のホテルの廊下に響き渡っているだろうほどに絶叫もします。そして、呼吸も声も出来ないほどに、のけ反って果てます。イキっぱなしです。
「こんなスゴイ世界もあったんだね・・・今までと中が全然違うのがわかるの・・・今までのエッチはなんだったんだろ・・・今までの(男の)ヒトは何やってたんだろ・・・」彼女がアエギながらそんなことを言います。
「でも・・・こんなの覚えたら・・・帰ったら誰もこんな風にしてくれないよ」とも。
 その後、バックなどの体位を変えながら、1時間近く、帰りの制限時間ギリギリまで彼女はイキっぱなしにイキ続けます。
「スゴイ。スゴイ。スゴイ・・・スゴすぎる・・・」
[ 2011/06/05 00:30 ] ⇒丁寧な性的刺激がイカせる事例 | TB(-) | CM(-)
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。