◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ⇒脳ではイケて身体でイケない事例

【前編】脳でイケて身体でイケない女性。膣イキするための膣圧の問題 - ある女性の初めての膣イキの経験『自分に自信を持ってイキましょう』

 「イケない」とか「性交痛がある」とか、様々なセックスの悩みがある女性と多く関わって来ました。
 
 その静岡の女性は、独身で25歳、男性経験は2人。
 現在のカレとは交際して1年半だと言います。
 彼女は、そのカレとのセックスで膣イキ出来ないことに悩んでいるのです。

【後編】脳でイケて身体でイケない女性。膣イキするための膣圧の問題 - ある女性の初めての膣イキの経験『自分に自信を持ってイキましょう』

 【前編】からの続きです。
 
 ようやく、その日初めて彼女の性器に触れる時間です。
 あお向けになっている彼女の膣に指を挿入して行きます。
 指を入れてすぐに私は気づきます。
 彼女の膣はユルイということは無いのですが、膣イキするには膣圧が足りないのです。瞬発的にグッと締まっても、それを維持できないのです。
 セックスと膣圧の関係についてはこの記事で⇒『セックスでイク為の筋肉の緊張と膣圧の改善』
[ 2011/06/06 19:15 ] ⇒脳ではイケて身体でイケない事例 | TB(-) | CM(-)
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。