◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ⇒失神する癖のある女性の事例

【1】セックスで失神する癖のある女性 - ある女性の初めてのオーガズム。絶頂感に気づくということ。誰にでも何かあるセックス中の癖。

 「イケない」とか「性交痛がある」とか「不感症だ」とか、様々な性行為の悩みがある女性と多く関わって来ました。
 
 セックス中にいろいろな「癖」を持っている女性がいます。
 
 セックスで失神をしてしまうなんて話は良く聞きますよね。
 イク瞬間に気絶してしまう女性もいれば、イキながら気を失っていく女性もいます(そのまま眠ってしまったり)。
 後者の場合は気持ち良く意識を失っていきますが、前者のイク瞬間に気絶する人はイッた事を覚えていない場合があります。ですから、どちらかと言えばイキながら意識を失う後者の方がお得でしょう。
 
 失神しやすい人はイク時で無くても、ただ身体に触れているだけで失神してしまいます。
 失神の多い女性はセックス最中の数時間の記憶がスッポリ抜けたりします。
 その様な「セックス中の失神癖」がある人がいます。

【2】セックスで失神する癖のある女性 - ある女性の初めてのオーガズム。絶頂感に気づくということ。誰にでも何かあるセックス中の癖。

 【1】からの続きです。
 
 イケない事に悩む女性の中には、身体はイッている状態なのにそれに気づけないでいるという場合があります。
 その様な状態は膣イキが出来ない女性には多いですが、クリトリスでイっている事に気づかない女性は珍しいです。
 
 クリトリスを触っていても短い時間動きが止まることがあるAさん。
 急に乳首を触った時などに、「くああ!」と叫んで、ビクン!と背中で飛びあがって動かなくなる事があるので、
 このあたりで私は「これは失神だな」と気づき始めます。クリトリスで強い快感が来た時やクリトリスでイク時に短い時間の失神をしているようです。これではクリトリスでイケていても覚えていません。
[ 2011/06/30 11:30 ] ⇒失神する癖のある女性の事例 | TB(-) | CM(-)

【3】セックスで失神する癖のある女性 - ある女性の初めてのオーガズム。絶頂感に気づくということ。誰にでも何かあるセックス中の癖。

 【2】からの続きです。
 
 腰を動かしながら、乳首を少し痛みがあるくらいワザと甘噛みします。
 こうすると、痛みの刺激で神経の詰まりが取れるかのように、イキかけている女性が気づきやすくなる場合があります。
 軽く噛むのです、ケガする程に噛んではいけません。
 ちなみに、この方法によって乳首の感度を上げることも出来ます。
 そうすると間もなく「これが・・・そうなのぉ・・・」と、イキながらかすれた声でAさんが言います。ようやくイッている事に気づいた彼女。
 初膣イキです。
[ 2011/06/30 18:00 ] ⇒失神する癖のある女性の事例 | TB(-) | CM(-)
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。