◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ⇒イクための動き方

絶頂に導く一定の波 - イクための引く動き、オーガズムを得るための動きの法則

 ◆ナゼ、一定の動きが良いのか

 ガタン、ゴトン、ガタン、ゴトン、・・・と、長時間、同じリズムで揺れる電車に乗っていると眠くなってくることがありますよね。
 速いテンポの一定のリズムが続く音楽を聴いていると気分が高揚したり興奮したりします。
 催眠では、メトロノームの一定のリズム音を聞かせたり、同じテンポで身体を叩く(さする)ことで催眠状態にしていく方法があります。
 お経も一定のリズムが延々と続きます。聴いていると悲しい気分になったり、不思議な世界にいるような気分になる人もいるでしょう。
 
 一定のリズムを「聴いたり」、「見たり」、「体感したり」、一定のリズムで「動いたり」することは、人間の気分や身体の状態を変える効果があります。
 
 
 オナニーではイケるのに、本番の性行為ではイケない(イキにくい)という女性は良くいます
 その様になってしまう理由はいくつか考えられるのですが、その一つに「性行為では、相手からの性的刺激が一定では無いから」というのがあります。
[ 2011/06/18 08:00 ] ⇒イクための動き方 | TB(0) | CM(-)

絶頂に導く一定の波 - 膣イキのための男性の動き

 前の章【ナゼ、一定の動きが良いのか】からの続きです。

◆膣イキのための男性の動き
 
 女性がセックスでイケないという状態の中で、
 クリトリスでもイケないという女性よりも、もっと多いのが「膣イキが出来ない」と言う女性です。
 
 クリトリスでイクことと膣でイクことの絶頂感は違います。
 ですから、クリトリスでイクため、膣でイクため、女性はそれぞれの波に合わせなければなりません。
 
 膣イキをする為の男性器を挿入後の腰の動きも一定のリズムが基本です。
[ 2011/06/18 09:00 ] ⇒イクための動き方 | TB(0) | CM(-)
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。