◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ⇒恐怖感を減らす刺激の方法

恐怖感を減らす引き算のセックス、ゼロのセックス - 刺激をおさえる事の利点

 自分が知らない世界。自分が知らない感覚。
 それを知る事を楽しいと思う人もいれば、知らない事に触れるのは怖いという人もいます。

 女性の中にはイキそうになると、その迫ってくる感覚が怖くてその感覚から逃げてしまう人がいます
 イキたいけど、怖くてイケない・・・。拒絶してしまう。
 快感の高まって来る事で、その未知なる感覚に恐怖を覚えたり、快感の高まりとともに呼吸がしにくくなることで恐怖を感じるという女性もいるようです。

 恐い事への対処として、
 恐い事からは逃げようとするのは普通の行動です。
 恐い事に立ち向かって克服するという考えあるでしょうし、もっともっと怖い事を体験させて、思考をショートさせることで恐さを感じなくさせてしまうなんて考えもあるでしょう。
 ですが、やはり恐い事からは逃げたいと思うのは普通の行動です。特に恐がりの女性ならばなおさら。
[ 2011/06/14 21:55 ] ⇒恐怖感を減らす刺激の方法 | TB(0) | CM(-)
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。