◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ⇒指を使ったポルチオの開発方法

ポルチオ開発の基本的な方法 - 指を使ってポルチオを開発する方法

◆指を使ってポルチオを開発する方法

 まず、ポルチオとは何かについては『ポルチオとは?』の記事を参照してください。
 
 ポルチオを性的に開発する一般的なやり方で、
 基本となるのは指や男性器や棒状の器具を膣に挿入しポルチオとその周辺を刺激する事です。
 
 膣というトンネルの奥でポルチオはタコの口の様に突き出ています。
 そのポルチオとその周辺を、指や男性器や棒状の器具で刺激するのです。(関連記事⇒『ポルチオの見つけ方』
    mannzoku_no_susume_Portio.jpg

 具体的な刺激のやり方として、
 最初に、指を使う例をいくつか紹介します。

ポルチオ開発の基本的な方法 - 女性の体勢の調整とバルーン現象などその他の注意点

 ◆女性の体勢の調整とバルーン現象など、その他の注意点
 
 すでに開設した、
 【指を使っての開発の方法】
 【男性器を使っての開発の方法】
 を行う時の女性の体勢について書きます。
 
 膣内のポルチオの位置や大きさや角度には個人差がかなりあります。
 その個人差に合わせるために、
 女性の尻、腰の下に枕などを置いて浮かせた状態の方がやりやすい状態になる女性もいます。
 四つんばい、うつぶせ、横向きに寝る、中腰、直立姿勢、あるいは、うつぶせから腰をあげた体勢の方がやりやすい体勢になる女性もいます。
 
 体勢の選択は、とても重要です。
 ポルチオや骨盤内で起こる揺れを「快感だ」と女性に気づいてもらわなければいけませんから、それが起きるには、体内での子宮の位置が大事であり、
 他の部位で起きている快感をポルチオの快感だと錯覚させることも必要なので、それが起きるように体勢を選択しなければなりません。

ポルチオを「指で開発するやり方」を、さらに詳しく解説します

 『ポルチオ開発の基本的な方法』の記事の、
 「指でポルチオを軽く叩き続ける」
 「指をポルチオの根もとの下(下とは女性の肛門側)にあてがい、指先を曲げる要領でポルチオを繰り返し押し上げる。ポルチオを揺らす」
 という指を使ったやり方を、より詳しく紹介します。
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。