◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  2011年12月

簡単な体外式ポルチオ開発の方法【2】 -体内に振動を送る事をマスターする。男性器の挿入中にも体外式を使ってみる

 簡単な体外式ポルチオ開発の方法【2】の紹介です。
 あらためて、ポルチオとは何か?については『ポルチオとは?』の記事を参照してください。
 そして、一般的な膣内からポルチオを開発する方法『ポルチオ開発の基本的な方法を参照してください。
 
 さて、ポルチオを開発する方法には膣内から行うものが多いですが、
 私流の身体の外からポルチオを開発する方法【その2】を紹介したいと思います。
 書いている事は、あくまで私オリジナルの『むら流「ポルチオ性感」』『元祖・体外式ポルチオ開発』です。
 
 ポルチオ性感のキーワードの一つに「揺らし」があります。
 女性に起こる「揺れ(振動)」が快感につながります。
 女性の身体、体内、脳(意識)を揺らすことを念頭に置いてください。
関連記事
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。