◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  2015年09月

『間違ったオナニー』から脱出する方法 - 女性の脚ピン、内股に力を入れるのは「してはいけないオナニー」

◆女性が『してはいけないオナニー』を止めてセックスでイケるようになる◆
 
 『セックスでイケなくさせる、してはいけないオナニーのやり方』の記事を公開してから、この記事の反響は毎日の様に多くあります。
 記事で、していはいけない方法としていくつか紹介している中で、『脚ピンするオナニー』と『内股に力を入れるオナニー』をしている女性はとても多く、実際にセックスではイケなくさせるとてもタチが悪いやり方なのです。
 
 このブログの私に対する質問は、若い方から70歳代の人まで、とても幅広い年齢層から届きます。
 そういった質問からもわかることですが、
 年齢を重ねるほどに、この「してはいけないオナニー」を止めるのは難しくなっていきます。
 
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。