【1】丁寧に刺激をすればイケる女性 - 『空を飛んでイキましょう』ある女性の初めての膣イキの経験

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆【経験談】初めての膣イキ(中イキ)の事例集◆◆  >  ⇒丁寧な性的刺激がイカせる事例 >  【1】丁寧に刺激をすればイケる女性 - 『空を飛んでイキましょう』ある女性の初めての膣イキの経験

【1】丁寧に刺激をすればイケる女性 - 『空を飛んでイキましょう』ある女性の初めての膣イキの経験

 「性交痛がある」とか「イケない」とか「不感症と言われる」とか、様々なセックスの悩みがある女性と多く関わって来ました。
 
 秋田から飛行機に乗って私に会いに来た女性の事を書きたいと思います。
 その女性の名前はAさんとしましょう。
 セックスで感じているフリをしてしまうAさん。
 気がつけば、膣でイクことが出来ない自分が女としてダメなような気分になり、とても虚しくて、心に大きな穴が開いたような気持ちになってしまったのです。

 そうやって苦しんでいた時、Aさんは私という存在を知り、イカせてほしいとお願いして来たのです。
 
 Aさんとは、羽田空港の第2ターミナルに直結のホテル『羽田エクセ○ホテル東急』のロビーで待ち合わせしました。
 秋田から飛行機でやって来て、日帰りしなければならないAさんに許されている時間は、帰りの飛行機までの数時間しかありません。
 私の計算では、セックスに使えるのは4時間ちょっとだろうなと考えていました。
 
 昼間のホテルのロビーのソファーでAさんが来るのを待ちます。
 飛行機は若干到着が遅れた模様。 刻一刻と残り時間が減って行きます。
 
 一人の女性がロビーに入って来ました。女性が携帯を取り出し、耳に当てました。私の携帯が鳴りました。その女性がAさんだと私は認識。Aさんは私のところに来ることも無く、ホテルの受付カウンターへ。彼女が受付を済ませると、ホテルマンの女性にうながされエレベーターへ。私もそれに乗ります。エレベーターが扉が閉まったところでようやく、
「はじめまして(笑)」と挨拶。
 彼女は山本モナと滝川クリステルの中間の様な顔立ちで痩せた女性でした。
「こんなの初めてなんで。カウンターで住所とか書く手が震えて書けなかった(笑)ぜったいあの受付の人、私のことおかしいって思ったと思う(笑)」
 エレベーターの中で彼女はそんなことを言って笑います。
   
 ホテルの部屋に入っても、時間が無いとはいえ、いきなり始めるわけにもいかず、談笑します。
 ただ、どんどん残り時間は減っていきます。私は、平静を装っていましたが、時間が足りないと思っていました。
 互いにシャワーを浴びたところで、残り時間が約3時間30分。
 事前にAさんから「オイル・マッサージ」をしてほしいと頼まれていたので、私はベビー・オイルとベビー・パウダーを持参していました。
 部屋が少しでも明るいのが気になるということだったので、やはり持参してあったアイマスクをさせます。
 
 ベッドにうつ伏せに横になったAさんに、まず普通のマッサージをしていきます。全身の筋肉をほぐしていく感じ。さすりながらリンパもマッサージします。
 「むらさんの手は、あたたかいですね」とAさんは言います。私は普段から体温が高めです。
 
 次にパウダー・マッサージに、ベビーパウダーはシェーカー・タイプの容器の物が使いやすいです。
 ベビーパウダーを手のひらに吹き出して、Aさんの足に伸ばして行きます。指先のフェザータッチと軽いバイブレーションが基本です。
「どうして、そんな繊細な手の動きが出来るの・・・」
 Aさんはそんな感想をつぶやきます。
 下半身から上半身、あお向けになってもらって上半身から下半身。パウダー・マッサージではAさんの性器に触れることはありません。
 Aさんは快感に耐えるようにしているようです。指先に感じる肌の質が変わってくることがわかります。
 やがて、彼女の肌は自然と汗ばんできます。
 後で聞けば、セックスで汗をかいたのは初めてだったとのこと。
   
 また、彼女にうつ伏せになってもらい、オイル・マッサージを始めます。
 オイル・マッサージを始める頃には彼女の性感はかなり高まっているのが反応でわかります。
 下半身から上半身。仰向けになってもらい上半身から下半身に下りてきます。まだAさんの性器には触れません。
 マッサージだけで1時間30分以上使いました。 
 
 【2】へ続きます【2】へ
 
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。