【前編】膣イキの練習で違いを知る - ある女性の初めての膣イキ。クリイキと膣イキを同じと思っているとイケない。

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆【経験談】初めての膣イキ(中イキ)の事例集◆◆  >  ⇒身体の使い方で膣イキする事例 >  【前編】膣イキの練習で違いを知る - ある女性の初めての膣イキ。クリイキと膣イキを同じと思っているとイケない。

【前編】膣イキの練習で違いを知る - ある女性の初めての膣イキ。クリイキと膣イキを同じと思っているとイケない。

 「イケない」とか「性交痛がある」とか、セックスに様々な悩みがある多くの女性と私は関わってきました。
 女性が、膣でイク感覚とクリトリスでイク感覚はまったく違うものなのですが、
 どちらも同じだと思いこんでいる女性は多くて、そんな女性のことは『クリトリスとは違うんだね』という題名の記事にも書きました。
 以前から、私の記事を読んだ女性読者から「膣でイクのとクリトリスでイクのって違うんですね。知りませんでした」というメッセージを良くいただきます。

 愛知県の豊橋から来たその女性をYさんと仮に呼ぶことにします。
 彼女は31歳。Yさんを最初に知った当初は、幼いお子さんが2人いて、ご主人の浮気で別居中まだ既婚者でした。
 。
 間もなくYさんは離婚をしてしまいます。
 クリトリスではイクことの出来る彼女ですが、膣イキは経験したことが無く、「女として産まれてきたなら、セックスでも女の喜びを感じてみたい」と考え、私に「膣イキ出来る身体にしてほしい」とお願いしてきたのです。
 私は当初断ったのですが、熱心に頼まれ、会う事を了承しました。
 
 Yさんは新幹線に乗ってやって来ました。
 駅で待ち合わせます。
 互いに顔も知らず初めて会いますが、
 私の童顔も見て、明らかに驚いた顔をする彼女。
 彼女の見た目は「元ヤンキー」という印象ですが、「実際はそんなことは無くて、誤解される」とのこと。
 
 昼間のホテルへ向かいます。
 
 ホテルの部屋に着くと1時間ほど談笑。
 その後、互いにシャワーを浴びます。
 
 ガウンを着たまま、ベッドにうつ伏せになった彼女の全身にマッサージをしていきます。
 彼女の腰回りを触り、骨盤の様子を感じます。
「生理。不規則で、ちょっと重いよね?」と彼女に尋ねると、
「そう! 良くわかるね」と彼女は驚きます。
 彼女は腰から下が冷たい身体です。こういう女性も良くいます。
 重度の冷え症の女性だと、まず身体を温めてからでないと充分にセックスで感じることが出来ない女性もいます。
 
 全身へのマッサージを終えると、持参したベビー・パウダーで「パウダー・マッサージ」を始めます。
 ベビー・パウダーを伸ばした彼女の身体に、フェザータッチで指を滑らしはじめると、すぐに彼女は良好な反応を示します。
 アエギ声を出すのをこらえる様に、彼女はジッと目を閉じ、次第に呼吸が荒くなっていきます。
   
 パウダー・マッサージからオイル・マッサージに移行していきます。
 パウダー・マッサージで感度の上がった身体へのオイル・マッサージはとても効果的です。
 パウダー、オイル、どちらか一方だけの場合でも全身へのマッサージを2周すれば、2周目の方が反応が良いはずです。
 全身へのオイル・マッサージを終えると、私は彼女へ「ポルチオ性感」を試します。
 mannzoku_no_susume_Portio.jpg

 「ポルチオ性感」とは、膣に指を挿れるとコリっとする突起物があると思いますが、それがポルチオになります。
 性感帯としてのポルチオは、子宮口とその周辺のことだと思ってもらえばわかりやすいです。
 ポルチオ性感によってイクと、「セックスでの最高の快感や強い幸福感」が得られると言われています。
 この「ポルチオ性感」が強い効果を出している状態の女性は、全身を軽く触られるだけでイッたり、電車やバスなどの乗り物揺れでイッたりすることでも知られています。
 詳しくは⇒『ポルチオとは何か? - ポルチオの性感帯開発』
 
 彼女はポルチオでイクだろうと私は考えていました。
 ギリギリまで女性の性器には触りません。Yさんの性器には一切触れないでいます。指も挿れません。
 腹部を揺らしたり、尻を揺らしたり、指でバイブレーションを与えたりし始めるとあえいだり、身もだえる彼女。
 ここで私がどのような事を行っているのかは、この記事で⇒『簡単な体外式ポルチオ開発の方法【2】』
 
 しばらくして彼女の身体が大きな反応を示します。
 膣イキしてるな、と私は考えました。
 腹部にある手の感触はそれを感じています。
 ですが、のけ反る彼女は、イッた気分になっていない様子。
「ふ~む。妙だな」と私は考えています。この後も、何度か膣イキの反応を示す彼女。ポルチオ性感は確実に効果が出ています。
 ですが、彼女は身体の反応とは裏腹にイッたと思っていない様子。
 
 【中編】へ続きます【中編】へ
 
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。