【後編】イキやすい体勢を見つける - 『得意な体勢が結果を出す』ある女性の初めての膣イキ

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆【経験談】初めての膣イキ(中イキ)の事例集◆◆  >  ⇒適切な体勢を見つける事例 >  【後編】イキやすい体勢を見つける - 『得意な体勢が結果を出す』ある女性の初めての膣イキ

【後編】イキやすい体勢を見つける - 『得意な体勢が結果を出す』ある女性の初めての膣イキ

 【前編】からの続きです。
 
 彼女の膣内に指を挿れてみます。
 中の様子を確認します
 やがて、コンドームをして、正常位でRさんに挿入していきます。
 しばらく動かず膣内を慣らしながら、彼女に合った腰の動きを探ります。

 キスを欲しがるRさん。
 しばらく動いていると、Rさんの中で膣イキに向かう反応が始まります。
 
「クリでイッた時に教えた要領でやってみて」と指示します。 
 
 膣内の反応では何度か膣イキを繰り返す様になったので、
「今、イッている状態だけど、わかる?」とRさんに尋ねます。
 
 大きな快感を感じているようですが「う~ん・・・よくわからない」と彼女は答えます。
 腰を動かしながら、彼女の体内の反応にあわせて、
「今、はじまった・・・ず~っと昇って来て。今イキはじめた・・・ず~っと、まだイッタまま、まだ続く、まだ・・・」と彼女に説明します。
 
 そんな説明を繰り返していると「なんとなくわかって来た」とRさんは言います。
 
 後は、ハッキリと認識するには膣の締まりが足りないのだろう、と私は考え、寝バック(うつ伏せの後背位)に体位を変えます。この体勢が、彼女にとって膣を一番締めやすいだろうと先ほど考えていました。
 寝バックに変えるとすぐに結果が出ました。彼女の反応が違います。
 やはり膣を締めることで感覚がハッキリとしたようです。
「今度は、さっきよりハッキリわかる?」と私が尋ねると、
 ブルブルの痙攣しながらRさんは頷き、「うん、こっちの方がわかる」と答えます。
 そうやって、Rさんの中で、一気に膣イキの輪郭がハッキリとしてきます。
 寝バックについては、この記事で⇒『膣イキしやすい体位・寝バックについて』
 
 何度か膣イキを繰り返します。
「今度、イキそうなのが来たら『イク』って言ってみな。大きな声で」と彼女に指示します。
 
 すぐに「イク! イク!」と彼女が言います。
 
 「もっと大きな声で」と私が言うと、「イクゥ! イクゥ!」と彼女は声を上げます。
 その声とともに膣がさらに締まります。
 身体の反応もさらに激しくなります。
 私の指示が無くても「イク、イク、イク、イク、イクゥ、イクゥ」とRさんが連呼します。
 どうやら、Rさんは寝バックならイク感覚をハッキリつかめる様です。
 「イク」と声に出すことでイケるようになることについては、この記事で⇒『アエギ声を出す意味 - アエギ声を出すことがイカせる』
 
 イクたびの身体を硬くし、痙攣。
 
 大汗のかきながら何度もキスを欲しがるRさん。
 
 その後、また正常位などに変えてみますが、イクにはイクのですが、寝バックの時の様にはハッキリとイク感覚が掴めない様子のRさん。
 彼女の体力ともう少し時間があれば、さらにイケる体勢を増やせるというところでしたが、ホテルの利用時間の終わりが近づいて来たので「そろそろ終わりにしようか」と言うと、
「最後にもう一回、うしろで」と言うRさん。寝バックがかなり良かったようです。
 寝バックでまた「イク!イク!イク!イク!・・・」となった後、終了。
 
 一緒に風呂に入り、身支度を整えてホテルを出ました。
 そして、彼女と駅で別れました。
 
 その日の夜に、Rさんかメールをもらいました。
 【】内が、メールの文章です。
 
 
【お家着きましたっ!
 
今日はお忙しい中、ありがとうございました
とてもドキドキでしたが、
イクこともできたし、たくさんチューも出来て…
すごく心が満たされました
 
むらさんは想像してたより優しくておもしろい方で
依存する人の気持ちもわかる気がしますw
 
イク感覚が少しずつ掴めていけるといいのですが…
んー
頑張ります!!】

 
 
 これに対して、私は「経験を積んでいくことで、もっといろんなイキ方が出来る」という内容の返信をしました。
 それに対して、Rさんからメールが、
 
 
【経験かぁー
今のところ相手が…w
 
むらさんのようにチューが上手な癒し系を探します
 
今日はむらさんもしっかり寝て下さい!!
おやすみなさぁい
 
ありがとうございましたぁ】

 
  
 膣イキする為だけでなく、クリトリスでイクことも体勢次第でその快感の大きさは変わって来ます。
 膣を締めやすい体勢、快感を得やすい体勢を選ぶことが出来れば、膣イキ出来ない女性は少しでもイクことに近づく事が出来ます。
 ただ、悪いクセの体勢だとその体勢のせいでイケないということもあります。
 セックスと体勢の関係については、この記事で⇒『いつもの姿勢が膣イキの邪魔をする』
 
 Rさんも、やがては自由にイケるようになって、セックスをより楽しめるようになってくれるはずだと彼女と会った頃に思っていました。 
 そして、
 最後に、Rさんがその数ヵ月後に送って来たメールを転載して終わりにします。
  
【こんばんは
 
むらさんにお礼を言おうと思ったんです!
 
私はあれから元彼とまたお付き合いすることになったのですが
 
エッチをして、とっても満足することができました。
相変わらず早い彼ですが…w
 
前戯の指でも、膣を締めることでイキやすくなりました
 
理想とは違う形になっちゃったかもだけど
 
ありがとうございましたっ 】

 (終)

 【関連記事】
【事例集】『してはいけないオナニーをしている女性がイクために叫ぶ言葉とは - イケるようになる為のきっかけを見つける』
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif

 
↓ブログ管理人のツイッターへ飛びます
manzokunosusume_twitter_icon.jpg

[ 2011/08/05 11:00 ] ⇒適切な体勢を見つける事例 | TB(-) | CM(-)
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。