【2】丁寧に刺激をすればイケる女性 - 『空を飛んでイキましょう』ある女性の初めての膣イキの経験

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆【経験談】初めての膣イキ(中イキ)の事例集◆◆  >  ⇒丁寧な性的刺激がイカせる事例 >  【2】丁寧に刺激をすればイケる女性 - 『空を飛んでイキましょう』ある女性の初めての膣イキの経験

【2】丁寧に刺激をすればイケる女性 - 『空を飛んでイキましょう』ある女性の初めての膣イキの経験

 【1】からの続きです。

 Aさんに、またうつ伏せになるよう言い、尻だけを上げせた恰好をさせます。
 私の顔の前に、彼女の尻が突き出され性器と肛門が丸見えになります。
 オイルをつけて性器とその周辺をマッサージします。
 彼女の呼吸がどんどんと荒くなっていくのがわかります。
 彼女の待ちきれなくなっている性器に、指を入れていきます。
 右手の人指し指の第一関節まで挿れます。
「アアァ~~」と彼女から大きな声が漏れます。

 第一関節だけを動かします。それだけで充分と言うように、
「気持ち良い・・・アア・・・気持ち良い・・・」彼女は繰り返します。
 彼女の性器が私の指を求めない限りは、それ以上を指を奥には挿れません。でも、彼女の中が私の指を飲み込もうとするように動きます。それに合わせて、だんだんと指を奥に。
 人差し指が全部入ったところで、彼女の膣の様子を伺います。
 決して元から感度が良さそうな膣内では無いのですが、私のマッサージの効果でだいぶ感度が高まっている様子。
 彼女としても、今までに無いくらい感じやすくなっていたはずです。
 中の様子から「あ~。これなら、膣イキ出来そうだな」と私は思いました。残り時間もまだあるので一安心。
 あとはどうやって膣イキさせるか・・・指だとどうかな・・・ポルチオが効果ありそうだったので、ポルチオ性感をしてみることにしました。
 いつもなら身体の外部からポルチオを刺激するのが私のやり方ですが、その日は膣の内部からしてみました。
 
 挿れている指を指を1本から、人差し指、中指の2本に増やします。
 ポルチオを震わせるように刺激します。
「アアア~。気持ち良い。気持ち良い・・・アアア~~」
 彼女は尻を突き出したまま、大きなアエギ声をあげます。
 彼女の膣内が急激に締まります、指が痛いほどに、内部の動きも変化します。イッた反応です。
「ん?」と私は彼女の様子を見ます。
 何度も何度も、彼女は膣内はイク反応を示します。どうやら膣はイッているのだけれども、それが頭に達しないので、イッたという感覚が無い様子。
 そんな反応を20分程続けます。乱れたせいで、途中、アイマスクは既に外れてしまっています。
「もう・・・腰が立たない・・・動けない・・・オシッコしたい」と彼女が言ったので、一旦休憩。
 腰が立たないので、フラフラとおかしな姿勢でトイレに行こうとする彼女に、
「中はイッているみたいだけど、意識がついていかないみたいだね?」と私が尋ねると
「そう・・・フワ~って消えちゃうの。突き抜ける感覚が無いの」と彼女。
 なるほどね、と私は思い。それならばと・・・。
 
 トイレが終わり。ベッドに戻った彼女。
 私の男性器を挿入することに。
 コンドームを着けて、正常位で挿入します。挿入した後、私は5分くらいまったく動かないでいます。動かなくても彼女の快感が、どんどん高まって行くのが内部の感触でわかります。
 そして、ゆっくりと動き始めます。
 「アア、気持ち良い、気持ち良い、むらさん、むらさん、気持ち良い、気持ち良い・・・」彼女は気持ち良いがアエギの口癖らしく、連呼します。
 そして動き始めて5分後、彼女の中が急激に締まり、彼女がのけ反ります。それを何度か繰り返します。そして、のけ反ったまま停止・・・、完全にイッた反応です。
「ん。突き抜けたんじゃない?」と私が尋ねると、彼女は息も絶え絶えに何とかうなづきます。
 セックス中に何度も何度も「イッた? イッた?」と女性に尋ねる男性もいるようですが、女性が興ざめするので止めたほうが良いでしょうね。そんなに必死に尋ねれば、イッてなくても「イッたよ」と女性は答えるしかありませんから。
 完全にイケば、女性も芝居はできません。男性側も反応でわかるものです。
 
 Aさんはその後も、イキ続けます、何度も何度も。
 額や背中、全身に汗が流れます。
 イキっぱなしになる度にのけ反り、呼吸が止まり声を失います。
 潮がダダ漏れになっています。
「スゴイ・・・むらさん、むらさん。スゴイ・・・スゴすぎる・・・スゴすぎる・・・」
 気持ち良いが口癖だったのが「スゴイ」に変わりました。
 
 【3】へ続きます。【3】へ
  
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


[ 2011/06/05 00:15 ] ⇒丁寧な性的刺激がイカせる事例 | TB(-) | CM(-)
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。