【前編】初体験への恐怖心を取り除く - ある女性の初めての性行為の痛みを軽減する。

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  スポンサー広告 >  ◆◆【経験談】不感症の改善や性交痛の改善などの事例集◆◆  >  ⇒初体験への恐怖心の事例 >  【前編】初体験への恐怖心を取り除く - ある女性の初めての性行為の痛みを軽減する。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【前編】初体験への恐怖心を取り除く - ある女性の初めての性行為の痛みを軽減する。

 「イケない」とか「性交痛がある」とか「不感症と言われる」とか、セックスに様々な悩みがある女性と関わって来た経験と知識から記事を書いています。
 
 その女性は東京に住む21歳の大学生。
 カタカナの名前の有名な女子大に通っていると言っていました。
 
 彼女は処女で、怖くてどうしても初体験が出来ないということでした。
 男性と何度かセックスをするような場面になったことがあるそうですが、その度に、初体験の痛みが怖くて逃げてきたのだそうです。
 女友達から、「気が変になるくらい痛くて<ブチ!>という処女膜が裂けるような音がした」という初体験の経験談を聞いてから、ずっと恐怖でセックスすることが出来ないという事でした。

 そして、私に「痛くないように初体験させてください」と頼んできたわけです。
 初体験の時に痛いのも、後になれば良い思い出になりそうな気もしますが、彼女にとっては「その痛みがある限り一生セックスが出来ない」と言うのです。
 
 処女好きな男性と言うのもいるようですけども、
 初めては彼女にとって良い男性とするべきだと思うので、
 私は何度か断ったのですが、数か月間頼まれ続け熱意に根負けして、会うことを了承しました。
 
 「初めての時の痛みが怖い」という理由で初体験が出来ないと言う女性は以外に多くいて、
 「痛みが怖いが、処女を無くしたい」という上記した女性の様に頼まれて数人お会いしたことがあります。
 
 
 彼女とデパートの入り口前で待ち合わせたのを覚えています。
 彼女の名前をRさんとしましょう。
 
 待っていたRさんは、なかなかの美人さんでした。
 お嬢様風と言う感じです。
 彼女の方は、私が実年齢よりかなり若く見える事に驚いている様子。
   
 緊張で吐き気がするという彼女とホテルへ行きます。
 ホテルの部屋に着くと、ずいぶん長い時間、談笑しました。
 会話を進めると、大分、緊張もほぐれてくるRさん。
 
 それぞれシャワーを浴びて、ベッドに移動します。
 
 私は彼女に添い寝します。
 彼女が身を硬くしているのを感じます。
 私がするのは、ただ彼女の髪をナデるのと、彼女の背中をナデるだけです。
 そして、時々のキス。
 それだけをずっと繰り返すだけ。
 触り方のコツは多少ありますけども(笑)
 彼女の胸にも性器にも触りませんし、いわゆる前戯らしいことは何もしません。
 ですが、やがて彼女がアエギ声を漏らし始めます。
 全身に快感が走り回るのを耐えるかの様に腰を振って身悶えます。
 私はただ、髪をナデ、背中をナデ、時々のキスをするだけです。
 彼女は、さらに大きなアエギ声を出し、発汗し、身悶え続けます。
 2時間近く、そんな状態を続け、彼女はグッタリ。
 
 私は「そろそろ、挿れてみようか」と、彼女に言う前に彼女に暗示をかけます。
 
 暗示と言うのは「催眠」のことですね。
 テレビ番組の催眠ショーの影響で、ヤラセやお芝居の様なイメージがありますが(確かにテレビの集団催眠ショーは芝居もあります)、
 超能力や霊能力などと違って、「催眠」にはそうなる理論的な理由がある「技術」です。
 一流のスポーツ選手が「自己催眠」をするように、
 「技術」ですから、覚えれば、上手い下手はあっても、誰にでも催眠(暗示)は出来ます。
 そして、意思の疎通さえ出来れば、かかり方に強い弱いはありますが、誰でも催眠(暗示)はかかります。
 
 暗示によって、彼女から、初体験の痛みへの恐怖心を取り除き、さらに痛み自体を感じなくさせるのです。
 痛みを感じないのですから、つねっても痛くありません。
 
 初体験でなくても、普段のセックスで「性交痛」がある女性にも痛みを感じなくさせるために暗示を使う事はあります。
 
 【後編】へ続きます⇒http://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-entry-125.html
 
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


[ 2011/08/12 07:00 ] ⇒初体験への恐怖心の事例 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


