【後編】初体験への恐怖心を取り除く - ある女性の初めての性行為の痛みを軽減する。

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  スポンサー広告 >  ◆◆【経験談】不感症の改善や性交痛の改善などの事例集◆◆  >  ⇒初体験への恐怖心の事例 >  【後編】初体験への恐怖心を取り除く - ある女性の初めての性行為の痛みを軽減する。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【後編】初体験への恐怖心を取り除く - ある女性の初めての性行為の痛みを軽減する。

 【前編】からの続きです。
 
 さて、暗示によってRさんの初体験への恐怖心や緊張感を取り除き、痛みを感じなくさせる事が出来る様にしたところで、コンドームをして正常位で挿入することに。
 
 彼女は私の腕と肩をつかんでいます。
 
「そうやって腕に触れている限り痛くない」と私は言います。
 これも暗示の言葉です。

 彼女は腕から手を離しません。
「ホントだ・・・痛くない。気持ち良い・・・」と彼女。
 
 滝の様にあふれて濡れている彼女の膣にゆっくりと挿入していくと、彼女は「あああああ」と大きなアエギ声をあげます。
 
 Rさんの膣に挿入していくと処女特有の膣内の感触があります。
 私の経験ではこの感触がある間が女性は痛みを感じるのですが、彼女のその感触がすぐに無くなりました。
 後で調べてみて出血はありませんでした。
 
 奥まで挿入してから私は動かないままでいます。
「入ったよ」と彼女に言うと、
 彼女はアエぎながら「あぁ、感激です…変になりそうなくらい気持ちイイ」と感想を言います。
 ジッと動かないで、彼女を見つめるだけでいても、彼女のアエギは止まりません。
 五分ほどして彼女がアエぐのも苦しいというようになり、
 彼女がガクガクと痙攣を始め、急激に膣が締まり、さらに絶叫し、彼女は膣イキしました。
 
「初体験で、中でイケてオメデトウ」と私は言います。
 彼女はクリトリスのオナニーではイケていたのですが、今は「スゴイ…スゴイ…」と、かすかに言うばかりで普通に返事が出来ません。
 
 その後も、彼女はイキ続けます。
 私は、あまり動かないまま挿入を続け、彼女に抱きつかせるままでいました。
 私が、動かなくても彼女はイキ続けます。
 彼女は、もうアエギ声を上げる事は無く、呼吸を忘れたかのように静かにイキ続けます。
 深い深い膣イキです。
 時々、意識を取り戻すとむさぼる様に私にキスをして来ます。
 そうやって私はゆるやかな動きをするくらいで2時間ほど挿入を続けました。
 彼女が「…もう限界です…お許しください」と、イキすぎて動けなくなたので、終了することに。
 
 終わった後、「ありがとうございます」と彼女に抱きつかれ、お礼を言われ、しばらくマッタリと時間を過ごします。
「今日のセックスは、普通の男がするのとは、たぶんかなり違うと思うから、別な人とした時、驚かないように(笑)」
 と彼女に言うと、
「ええ?!そうなんですか?」と彼女は驚いていました。
 
 その後、一緒に風呂に入り、め一杯に利用時間を使ってホテルを出ました。
 駅で、彼女に泣きながらお礼を言われ、ホームで彼女の乗る電車を見送りました。
 
 その後、さらなる性的開発を頼まれ、数回、彼女のお相手をしました。
 
 そして、1年と数か月後、Rさんからメールが来ました。
 内容は、どうやら初めて別の男性とセックスをしたとの事、
「あまりの違いにちょっと泣きそうになりましたけど、がんばります」という様な事が書かれていました。
 彼女は充分にイキやすくなっているので、「心と身体の満足」がある良いセックスをしていってくれれば良いなと思ったのでした。
  
 (終) 
 
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


[ 2011/08/12 11:00 ] ⇒初体験への恐怖心の事例 | TB(-) | CM(-)
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


