【2】イッていることに気づかせるコミュニケーション - 『何かをしなければいられない』ある女性の初めての膣イキ。

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆【経験談】初めての膣イキ(中イキ)の事例集◆◆  >  ⇒女性に膣イキを気づかせる事例 >  【2】イッていることに気づかせるコミュニケーション - 『何かをしなければいられない』ある女性の初めての膣イキ。

【2】イッていることに気づかせるコミュニケーション - 『何かをしなければいられない』ある女性の初めての膣イキ。

 【1】からの続きです。

 しばらく泣いていたTさんが泣きやんで落ち着いた後。
 
 挿入している私は、彼女がイキやすい体位を探しながら動きます。
 ある体位でイッた後は、もっとイキやすくなる体位を選び、ポイントを選んで刺激していきました。
 多くの女性がそうですが、彼女にも、膣内の快感の連続に慣れる事と、快感の高まりの繰り返しが必要だと考えたのです。
 
 そうやって繰り返しながら、
 彼女は体力の限界を迎えるまで、何度も何度も膣イキしました。

 5時間程のセックスが終わって一緒に風呂に入りました。
  
 帰り支度をしていると、彼女は、
「(さんざん緊張していたけど)終わってみたら、こんなもんかって感じ」と言って笑っていました。緊張していたのがバカみたいという気分のようです。
 とてもスッキリした表情のTさん。彼女の様な変化を、憑き物が落ちたような表情だと私は良く思います。
  
 朝、福岡を飛行機で飛び立った彼女の一日が終わっていきます。
 彼女を乗せた電車が夜の闇に消えて行くのを見送りました。
 
 翌朝、Tさんから『おはようございます』という題名のメールをいただきました。
 『』内がその内容です。
 
『むらさん
 
今から 福岡にかえります。 
昨夜はホテルチェックインするなり
爆睡。
 
睡眠不足もありますが
とにかくわたしにとっては、久しぶりに体力使ったセックスをしたわけです。
 
逝くって 体力消耗するのだということを思いだしました。
今空港に向かう 電車のなかですが
いまだにぼーっとしたかんじ。
昨日使った 筋肉が締まるのが 確認できます。
 
 
いろいろ 気遣い ありがとうございました。
一つ 心が軽くなった。
 
わたしでも ちゃんとイケることが 確認できたこと
逝く 種類の違いの確認
中で逝く感覚
勉強にもなりましたが
それ以上に
わたしのために 一生懸命に そしてやさしくしてくれる人の存在に
人のぬくもりを感じれたことに
感謝してます。
 
ほんとうにありがとう。』
 
 
『うろ覚えですが
逝きそうな時って、横隔膜が上がっていくようなかんじでした
肋骨から下がペタンコ
呼吸困難ってむらさんに指摘されたけど
たしかに息が吸い込めない
 
逆にいえば
呼吸方で逝きやすくなるのかなーなんて、思います。
 
あのね
ほんとに感謝します。
たぶんむらさんが思っている以上に
わたしのコンプレックスは大きい
今日は本当にうれしくて泣けた。
 
保健体育みたいなセックスをしてくれてありがとう(笑)
治療されてしまいましたね
たぶん、多少なりとも今のわたしはむらさんに依存しているので
イケたのかなと思ってます。
たぶん
声だしてましたよね…
最後のほうは自分で動いてたし
むらさんならきっと大丈夫と信じちゃっていたんだなあと
分析してみました。
 
また、会えたらいいです。』

 
 【3】へ続きます【3】へ
 
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif

 
↓ブログ管理人のツイッターへ飛びます
manzokunosusume_twitter_icon.jpg

[ 2011/08/13 11:00 ] ⇒女性に膣イキを気づかせる事例 | TB(-) | CM(-)
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。