ポルチオ開発の基本的な方法 - 指を使ってポルチオを開発する方法

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆ポルチオ性感について・・・◆◆  >  ⇒指を使ったポルチオの開発方法 >  ポルチオ開発の基本的な方法 - 指を使ってポルチオを開発する方法

ポルチオ開発の基本的な方法 - 指を使ってポルチオを開発する方法

◆指を使ってポルチオを開発する方法

 まず、ポルチオとは何かについては『ポルチオとは?』の記事を参照してください。
 
 ポルチオを性的に開発する一般的なやり方で、
 基本となるのは指や男性器や棒状の器具を膣に挿入しポルチオとその周辺を刺激する事です。
 
 膣というトンネルの奥でポルチオはタコの口の様に突き出ています。
 そのポルチオとその周辺を、指や男性器や棒状の器具で刺激するのです。(関連記事⇒『ポルチオの見つけ方』
    mannzoku_no_susume_Portio.jpg

 具体的な刺激のやり方として、
 最初に、指を使う例をいくつか紹介します。

 【↓解説の動画】

 
●「指でポルチオを軽く叩き続ける」
●「指で、ポルチオを自体ではなく、ポルチオのまわりの膣壁を軽く叩き続ける。あるいはこすり続ける。揺らし続ける」

 一定のリズムでトントントンと叩き続けます。
    kokoronomanzoku_portio_kaihatsu_yubi_03.jpg
 
●「指を、ポルチオの根もとの左、右、下(下とは女性の肛門側)に押し当て、指をブルブルと振るわせる」
 振動を骨盤内に送る要領です。
    kokoronomanzoku_portio_kaihatsu_yubi_04.jpg
 
●「指を、ポルチオの根もとの下(下とは女性の肛門側)にあてがい、指先を曲げる要領でポルチオを繰り返し押し上げる。ポルチオを揺らす。」
 子宮そのものが揺れている感覚を女性に与えます。
 ポルチオを押しあげると子宮を動かすことになるので、女性に痛みが出たらすぐに止めましょう。
 
 同じ要領で「指を、ポルチオのまわりの膣壁にあてがい、指先を曲げる要領で膣壁を繰り返し押す。」
 ポルチオの根本の膣壁を押すのが良い場合もあれば、ポルチオから少し離れた位置を押すのが良い場合もあります。
 繰り返しまんべんなく押してみて女性の反応が変わるのを待ちましょう。
    kokoronomanzoku_portio_kaihatsu_yubi_01.jpg
    manzokunosusume__portio_cg_image.jpg
●「ポルチオの根本の膣壁に指をあて、膣壁を軽く押すのを繰り返す。」
 ポルチオの根本を子宮に向かって指先で押します。
 ポルチオまわり、上下左右の根本を突くのではなく。膣壁から指を離さず、あくまで「押す」の繰り返し。

●「指の先で、筒状に突き出ているポルチオの側面と根元をグルグルと回る」
 ポルチオの根元に指を当て、外周をぐるりと一周、ポルチオの側面を指でナデまわす動きを繰り返します。
 
 などなどの方法が基本的です。 
 これらの同様のことを指の代わりに棒状の道具を使って行うことも出来るでしょう。
 
 ポルチオが見つけられないという人は、この記事へ⇒『ポルチオの見つけ方』

 
 
 刺激の強さは、その女性が刺激を快感だと感じられる強さとテンポに調整しなければいけません。
 「トントントン…」と弱くて速い刺激が良い女性もいれば、
 「トントントン…」と強くて速い刺激が良い女性もいますし、
 「トン…トン…トン」と弱くて遅いテンポが良い女性もいれば、
 「トントントン」と強くて遅いテンポが良い女性もいます。
 
 「ブルブルブル…」という振動も、弱くて早い振動が良い場合もあれば、
 「ブル…ブル…ブル…」と弱くて遅い振動が良い場合もあります。
 また「ブルブルブル…」と強くて早い振動が良い場合もあれば、「ブル…ブル…ブル…ブル…ブル…」と弱いと強いを混ぜた振動が良い場合もあります。
 
 「グイグイグイ…」と子宮や膣壁を押し上げる時も、
 速いテンポが良い時もあれば、
 「グイ…グイ…グイ…」と遅いテンポが良い場合もあります。
 また、押し上げる時、
 押しあげた子宮(膣壁)をすぐに戻すののではなく、しばらく押し上げたままにするなど、
 ゆったりとしたテンポが良い場合もあります。
 
 どんな刺激の強さもテンポも、それを女性が快感だと認識できなければなりません。
 
 ⇒『指を使っての方法をもっと詳しく』
 
 上記した基本的な方法をする前に、クリトリスへの刺激で女性を(1回から複数回)イカせておくと効果が良く出ることがあります(イクことで疲れきってしまう女性には逆効果です)。
 事前にクリトリスでイクことの大きな快感がポルチオの快感を引き出しやすくする場合があるのです。
 
 ただ、クリトリスでイった直後だと膣内にバルーン現象が起きていて、子宮口を刺激しにくい場合がありますが、バルーン現象の対処については、次の次の章【女性の体勢の調整とその他の注意点】で書いています。
 
 指を挿入して行う方法は、「深爪になるくらいに爪を切り、さらに爪ヤスリで爪の角を無くして行う」ことをオススメします。
 
 次の章では、男性器を挿入しての基本的な開発方法について書いていきます。
 次の章へ⇒【男性器を挿入しての基本的な開発方法について】
 
 
 【関連記事】
 ⇒『指を使ってのポルチオ開発の方法をもっと詳しく』
 ⇒『ポルチオの見つけ方』
 ⇒『ポルチオを開発して女性を「ポルチオ快感の虜」にする方法』
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。