簡単な体外式ポルチオ開発の方法【1】 -身体の外側からポルチオを性的開発する

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆ポルチオ性感について・・・◆◆  >  ⇒【元祖】体外式ポルチオ開発の方法 >  簡単な体外式ポルチオ開発の方法【1】 -身体の外側からポルチオを性的開発する

簡単な体外式ポルチオ開発の方法【1】 -身体の外側からポルチオを性的開発する

 ◆【元祖オリジナル】体外式ポルチオ開発法

 私(筆者)が、誰にでも出来ると考える『簡単な体外式ポルチオ開発の方法』を紹介します。
 
 あらためて、まず、ポルチオとは何か?については『ポルチオとは?』の記事を参照してください。
 そして、一般的なポルチオ開発の基本の方法については『ポルチオ開発の基本的な方法』という記事を参照してください。
 
 さて、ポルチオを開発する方法には膣内から行うものが多いのですが、
 私流の身体の外からポルチオを開発する方法を紹介したいと思います。 
 書いている事は私オリジナルの『むら流「ポルチオ性感」』『元祖・体外式ポルチオ開発法』です。

 『体外式ポルチオ開発』について「身体の外側から子宮を刺激できるはずがない」と考える人もいるのですが、
 『ポルチオとは?』の記事に書いているように、
 ポルチオ性感の快感は子宮そのもので起こるわけではありません。
 身体の外側を触りますが、(子宮に刺激を送っている様でも)子宮を刺激しているのではないのです。
 
 一般的な「身体の内部」からのやり方は、膣内の直接の刺激なので、やる側もやられる側も直観的でわかりやすいという利点があります。
 ただ、膣内の状態に左右されることがとても多くあります。
 方法によっては、膣内を刺激するのに男性の指の長さが足りなかったり、男性器の長さが足りずに行えない場合があったり、器具を使うことで、女性には痛みが伴うことがあったりします。
 
 一方で「身体の外部」からのやり方は、女性の膣に性交痛などがあっても行うことが出来るなど、いくつかの利点があります。
 ですが、外部からの刺激が快感に直接つながりにくく、女性の意識を快感に直結させる為には、刺激を与える側の男性が女性の意識を誘導させていくコミュニケーション能力が必要になります。

 
 以下の方法は男性が女性に行う前提で書いていますが、女性が自らでも行えます。、
 【体外式ポルチオ性感を女性が自ら行っている動画↓】



 
 以下に書いていることを、セックスを開始して、いきなり始めないでください。
 女性器には触らないで、入念な全身への前戯を終えてから行ってください。
 女性は性的に興奮している状態にし、なるべく女性の感度を上げておくと言うことです。
 
 以下の手順は、ベビーパウダーやオイルを使って行うと、さらに効果があると思います。
 【1】から【9】の番号が付いていますが、その順番どおりにやる必要はありませんし、行程の全部が必要とも限りません。
 
【1】
 女性にはうつ伏せに寝てもらいましょう。
 足は伸ばしたまま、腕は楽な位置に。
 女性の尻の両サイド、ちょうど腰骨の下に、男性は左右の手をそれぞれ当て、少し押し込みます。
 どれくらい押し込むかは女性の脂肪の厚さによります。振動が内部に届くくらいです。
 【解説イラスト:クリックで拡大】
 manzokunosusume_kantan_portio_hand.jpg
manzokunosusume_kantan_portio_001.jpg
 そして、手のひらにあるふくらんだ部分「母指球(ぼしきゅう)と小指球(しょうしきゅう)」でブルブルと女性の尻全体を震わせてください。
 振動を、膣や子宮に送る感覚です。
 これは無しでも良いですが、震わせている時に、自分の片足のヒザを女性器に当てて、そのヒザで女性器全体を軽く押しながら手をふるわせてください。
 どれくらい震わせ続けるかは、相手の女性によって違うのですが、とりあえず数分間続けてください。
 
【2】
 その後、女性の尻の両サイドにあった自分の左右の手を、女性の腰下、尻の頭くらいの位置に移動します。
manzokunosusume_kantan_portio_002.jpg
 そこを、手のひらのふくらんだ部分を使って、ブルブルと尻を大きく震わせてください。
 これは特にしなくても良いですが、この時も震わせている時に、自分の片足のヒザを女性器に当てて、そのヒザで女性器を軽く押しながら震わせてください。
 そして、片手だけ離し、残った片手だけを震わせながら、空いている手の親指で、女性の尾骨と肛門の間のくぼみを押し続けて下さい。(肛門と尻の割れ目の間ということです)
 くぼみを押すのがあるのと無いのとで効果が違うと思います。
 ここも良い感じまで数分間です。
 
【3】
 その後は、尻の真ん中に手のひらを移動します。
 手の平のふくらんだ部分を尻に当て、少し押し込みます。
 どれくらい押し込むかは女性の脂肪の厚さによります。振動が内部に届くくらいです。
manzokunosusume_kantan_portio_003.jpg
 そこも同様に手のひら使ってブルブルと尻を大きく震わすのですが、
 その時に、尻を震わせながら手も円を描くように動かしてください。
 触っている場所は変わらないのですが、手は円を描くように移動します。
 特に無しでも良いですが、震わせている時に、自分の片足のヒザを女性器に当てて、そのヒザで女性器全体を軽く押しながら手をふるわせてください。
 そして、片手を離し、片手だけ震わせながら、空いている手の親指で、女性の尾骨と肛門の間のくぼみを押し続けて下さい。

 この振動も良い感じに数分間です。
 
【4】
 次に、現在、尻の真ん中にある手を、そのままスルスルと下ろして来て、尻とももの付け根の部分に移動します。
manzokunosusume_kantan_portio_004.jpg
 この付け根の部分をまたブルブルと震わせてください。
 これも良い感じに数分間。
 
【5】
 女性にあお向けになってもらいます。
 次に、女性の恥骨のあたり、左右の骨盤が合わさるところ、陰毛が密集するあたりに手を置いて、手のひらのふくらんだ部分を使い、その位置に固定したまま左右に細かく振り続けます。または、バイブレーションをかけてください。
manzokunosusume_kantan_portio_005.jpg
 これも数分間です。
 この時、空いている方の手で、女性のヘソのすぐ横を自分の指で軽く押してください。ヘソの左右です。
 押している時と、そうでない時で効果が違うはずです。押している時のほうが、より強く効果を感じる女性が多いでしょう。
 ヘソ横より下腹を押す方がより効果がある女性がたまにいますが、下腹だと尿意を感じる事が多いと思います。
 
【6】
 腰(骨盤)の左右にある腰骨をマッサージします。突き出した腰骨を親指とその他の指でつかむ、さする、手の平でなでる、などです。
manzokunosusume_kantan_portio_006.jpg
 そして、突き出した左右の腰骨を自分の左右の手の平で、トントンと叩き続けてください。
 左右同時に叩き続けるパターンと、左、右、左、右と叩いていくパターンがあると思います。
 さらに、左右の腰骨を自分の左右の手でつかむようにして揺らしてください。
 それぞれの動作を、良い感じに数分間です。
 
 そして、腰骨を、手のひらで叩く、つかんで揺らすの動作をする時に、
 片手で、片方の腰骨を叩き、揺らしながら、空いている方の手で、女性のヘソのすぐ横を自分の指で軽く押してください。ヘソの左右の横です。
 そこを押しながら、叩いたり、揺らしてください。
 
【7】
 次に、女性の腹部と恥骨の境から8㎝くらいの間のどこかの位置(女性のヘソと恥骨の間)に片手を置き、ブルブルと震わせてください。
 強く押したりする必要はありませんが、女性の脂肪の厚さに合わせて加減してください。
 細かい振動を腹内から子宮と膣、骨盤内に送る感覚です。
manzokunosusume_kantan_portio_007.jpg
manzokunosusume_kantan_portio_007_ex.jpg
 この時も、自分の空いている方の手(指)で、女性のヘソのすぐ左右の横を指で軽く押してください。
 そこを押しながら、震わせてください。
 女性はより強く効果を感じるはずです。
 これも良い感じに数分間。
 
 この工程をする時に、女性によっては尻の下にマクラなどを敷いて、腰が浮いた状態の方が、より効果が出る場合があります。
 背中と脚はベッドに接地したままで、尻が浮いた状態です。
 尻が浮いて傾いているので、それにより子宮がお腹の方に下がってくる様なイメージです。
 
【8】
 次に、うつぶせでも良いですし、あお向けのままでも良いので、女性に足を開いてもらいます。
 足はまっすぐ伸びたままでも良いですし、あお向けなら曲げても良いです。
 女性器の両サイド、恥骨が終わって指で押すと凹むところのそれぞれに指を当てます。指の本数は、片手それぞれ1本から4本。
 そして、当てた指をブルブルと震わせます。
manzokunosusume_kantan_portio_008.jpg
 この時も、自分の空いている方の手で、女性のヘソのすぐ横を指で軽く押してみると、それがあるのと無いのとで効果が違います。ヘソの左右の横です。
 普通はヘソ横を押している時の方が女性はより強く効果を感じるはずです。
 これも数分間です。

 【9】
 次に、膣口にフタをしてふさぐように片手の人さし指から小指まで4本を当てます。もしくは手のひらでふさぐように当てます。
 そして、その手を細かく振ってください。
 女性器を揺らしながら、体内の膣を揺らすようなイメージで細かく振ります。
manzokunosusume_kantan_portio_009.jpg
 この時も、自分の空いている方の手で、女性のヘソのすぐ横を指で軽く押してください。ヘソの左右の横です。
 これも数分間です。
 この【9】の行程が、唯一、女性器に直接触れます。
 ですから、この行程を一番最後にするのをオススメします。

 以上、ここまでが、今回の簡単な体外式のポルチオ開発のやり方です。
 効果があると、この一連の行程の中でポルチオによる膣イキをしたり、
 この作業後に男性器や指を膣に挿入すると、女性は大きな快感を得ます。
 
 女性ごとに微妙に位置が違ったり、他にもいろいろ加えたりすることがあるのですが、
 難しそうな事、細かい事をはぶいて、誰でも出来るように大きな流れだけを簡略して書いています。
 ただ、ポルチオの性感は、効果が出難い女性、まったく効果が出無い女性もいます。
 ですから、私の方法を試して効果が出無くてもガッカリしたり、相手の女性を責めたりなんてことはしないでください。
 『簡単な体外式ポルチオ開発の方法【2】』では、さらに別な方法を紹介します。
 【2】へ⇒『簡単な体外式ポルチオ開発の方法【2】』
 (2016年6月追記・・・私が元祖として命名して紹介した体外式ポルチオ開発がそこそこ有名になり。有料AVで私の解説を転載したり、ネット上で適当な事を書いている解説がありますが、無断転載や改変は止めてください。情報元や引用元を明記してください)
  
 【関連記事】
 ⇒『ポルチオとは?』
 『四つんばい(バックの体勢)の女性に行う体外式ポルチオ開発の方法 -簡単な体外式ポルチオ開発の方法【3】』
 揺れを快感と認識させるためにクリトリスの快感を利用する -簡単な体外式ポルチオ開発の方法【4】
 『男性の言葉に反応させてイクように開発する。女性が呼吸するだけでイクようにする - 簡単な体外式ポルチオ開発の方法【5】』
 『簡単な体外式ポルチオ開発の方法【6】 - 手技としては最も簡単なやり方』
 
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif

 
↓ブログ管理人のツイッターへ飛びます
manzokunosusume_twitter_icon.jpg

トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。