揺れを快感と認識させるためにクリトリスの快感を利用する -簡単な体外式ポルチオ開発の方法【4】

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  スポンサー広告 >  ◆◆ポルチオ性感について・・・◆◆  >  ⇒【元祖】体外式ポルチオ開発の方法 >  揺れを快感と認識させるためにクリトリスの快感を利用する -簡単な体外式ポルチオ開発の方法【4】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

揺れを快感と認識させるためにクリトリスの快感を利用する -簡単な体外式ポルチオ開発の方法【4】

◆揺れを快感と気づかせるためにクリトリスを利用する

 簡単な体外式ポルチオ開発の方法【4】の紹介です。
 書いている事は、私オリジナルの『むら流「ポルチオ性感」』『元祖・体外式ポルチオ開発』です。   
 【その4】の方法は、クリトリスの刺激でイケる女性により効果が高いです。

 ポルチオの開発で難しいのは、
 ポルチオや身体への揺れ(振動)を、女性に快感と感じさせる事です。


 身体やポルチオに起こる揺れを、違和感ではなく、快感に感じさせるのが難しいということです。 
 これは、体内からのポルチオ性感でも、体外からのポルチオ性感でも同じ事です。
 
 今回の方法は、揺れを快感に感じさせるためにクリトリスの刺激を使います。

 さて、やり方ですが、

●女性の性的興奮を高め(実は、ここが一番大事な要素です)、性器以外の全身に充分な性的刺激をほどこしてから 
 あお向けに寝た女性のクリトリスを、指や舌や唇(クンニリングス)で刺激します。
 この時、刺激するのに使っていない手の人指し指、中指、薬指の指の腹で、
 女性のヘソ下10~15センチ辺り、腹部と恥骨の境の辺りを揺らしてください。
 こするのではなく、指の置いた位置は同じで前後左右に揺らします。小刻みです。
 
 舌や唇(クンニリングス)でクリトリスを刺激しているならば、両手の指で揺らしてもかまいませんし、
 片手は女性のヘソの左右横を指で押しながら、もう片手で揺らすのも良いです。
 
 左右の手を別々に動かすことが苦手ない人は、
 舌や唇で刺激(クンニリングス)をしながらの方が良いかもしれません。
 
 腹部を揺らすのはゆっくりな動きでも比較的に速い動きでも良いですが、
 クリトリスへの刺激は速い動きでは無く、ソフトなが良いでしょう。
 クリトリスの刺激は、あくまで揺れを快感に変えるためのアシストだからです。
 【↓解説のイラスト:クリックで拡大します】
manzokunosusume_kantan_portio_04_001.jpg 
●クリトリスの刺激は、あくまで揺れを快感に変えるためのアシストですから、
 指であれ舌や唇(クンニリングス)であれ、強い刺激はいりません。
 時間をかける方が有効な場合が多いです。
 
 時間をかけながら、
 女性がクリトリスを刺激でイク段階になったら、
 イク時もイッた後も、女性への腹部を揺らし続けてください
 
「イケるのは1回だけ」ではなく、クリトリスで連続して複数回イケる女性であれば、
 クリトリスを刺激しながら腹部の揺らす行程をすぐに再開します。
 
 
●効果が出ていれば、
 クリトリスでイッた後に、クリトリスへの刺激を止めて、
 腹部を揺らす刺激だけにしても快感を感じイクことが出来るはずです。

 
 この様なやり方で、
 クリトリスで起きている快感を、身体への揺れで起きた事だと脳に錯覚させることで、
 ポルチオの快感に気づかせるわけです。
 
 以上が【その4】です。
 人はみなそれぞれ脳も身体も違いますから、女性に合わせてアレンジをしてください。
 
 女性の意識を快感に集中させ、脳のストッパーを外させるための「言葉」のコミュニケーションが必要です。男性の言葉によって、女性を導いていくことです。
 女性の脳が快感を大きくさせる様に言葉を使って導いてください。
 
 以上が、今回の『簡単な体外式ポルチオ開発の方法【4】』の説明です。
 
 さて、 『簡単な体外式ポルチオ開発の方法【5】』では、男性の言葉に反応させてイクように開発する。女性が呼吸するだけでイクようにする別な方法をご紹介します。
 【5】へ⇒『簡単な体外式ポルチオ開発の方法【5】】 - 男性の言葉に反応させてイクように開発する。女性が呼吸するだけでイクようにする』
 
 【関連記事】 
 『簡単な体外式ポルチオ開発の方法【その1】』
 『簡単な体外式ポルチオ開発の方法【その2】 - 体内に振動を送る事をマスターする。男性器の挿入中にも体外式を使ってみる』
 『四つんばい(バックの体勢)の女性に行う体外式ポルチオ開発の方法 -簡単な体外式ポルチオ開発の方法【3】』
 『簡単な体外式ポルチオ開発の方法【6】 - 手技としては最も簡単なやり方』
 
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。