何度も言いますが、パクリはやめてください

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  スポンサー広告 >  ◆無断転載はやめてください◆  >  ⇒泥棒がいっぱい >  何度も言いますが、パクリはやめてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何度も言いますが、パクリはやめてください

 前にも書きましたが、
 私のこのブログの記事を無断転載していたり、盗用している人がアチコチにいますが、
 やめてください。

 
 今日見つけたのは、
 「サ××××××」というブログの
 名前「××××せい」というアナタ。

 アナタの記事の
 http://blog.livedoor.jp/×××××××/archives/××××××.html
 は、
 
 私の記事の
 『【中編】普通に感じてみたい - 子宮後屈の女性。初めてのオーガズム。性的不感症の改善。』http://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-entry-106.html
 の、完全な無断転載ですね。
 
 アナタは昨年にも私の記事の無断転載をやりました。
 私は削除と止めるようにアナタに苦情を送り、
 アナタは謝ってそれを削除しましたよね。
 
 また、やりましたね。
 
 無断転載、盗用と言うのは泥棒ですよ。
 名前「××××せい」というアナタはプロフィールによると何かの先生ということですね。
 先生と他人に呼ばせる程の人間だと自分を評価するのなら、ご自身のしていることはそれに値しますか?
 アナタの生徒や患者や、アナタにお子さんがいるのなら、その人達に泥棒は良い事だと教えるのですか?
 何度も何度も同じことをして罪の意識は無いのですか?

 泥棒は、いい歳の大人のすることですか?
 
 私からの盗用記事を今すぐに全部削除してください。
 
 何度も何度も、バレやしないと考えて盗作する。
 盗んで当たり前のように掲載する。
 そんなことをして、人として恥ずかしくないのですか? 

 
 私の記事を盗んで載せないでください。
 やめてください。どの人も。

 
 【追記 2012.02.15】
 上記の人物から一言の謝罪もありませんが、
 上記の人物の盗用記事は削除された様ですので(削除というよりは別な記事に差し替えたのですが)、上記の内容にあった具体的名称を×××の伏せ字にして修正しました。
 ただ、問題の人物のたび重なる盗用は悪質なので、今後も監視を続けます。
 
関連記事
[ 2012/02/15 16:16 ] ⇒泥棒がいっぱい | TB(-) | CM(-)
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。