男性の言葉に反応させてイクように開発する。女性が呼吸するだけでイクようにする - 簡単な体外式ポルチオ開発の方法【5】

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  スポンサー広告 >  ◆◆ポルチオ性感について・・・◆◆  >  ⇒【元祖】体外式ポルチオ開発の方法 >  男性の言葉に反応させてイクように開発する。女性が呼吸するだけでイクようにする - 簡単な体外式ポルチオ開発の方法【5】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男性の言葉に反応させてイクように開発する。女性が呼吸するだけでイクようにする - 簡単な体外式ポルチオ開発の方法【5】

◆女性が呼吸するだけでイクようにする

 簡単な体外式ポルチオ開発の方法【5】の紹介です。
 ポルチオを開発する方法には、一般的なポルチオ開発の方法の様に、膣内から行うものが多いですが、
 身体の外からポルチオを開発する方法【その5】を紹介したいと思います。
 これは、これまでに書いている『身体の外からポルチオを開発する方法【1】』、『【2】』、『【3】』、『【4】』からの続きです。
 
 書いている事は、私オリジナルの『むら流「ポルチオ性感」』『元祖・体外式ポルチオ開発』です。


 
 では【その5】の方法のやり方ですが、
 
○性行為を開始したら、 女性の性器以外の全身に充分な性的刺激をほどこしてください。
 なるべく女性の感度を上げておくと言うことです。
 
 ベッド等に、女性はあお向けに寝てもらいます。
 女性は足を開き、開いた脚は伸ばしておきます。
 そして男性は、寝ている女性の股の間に座ります。
 これが基本的な位置関係と基本的な姿勢です。
 
 
女性のヘソ下から恥骨の上まで、この腹部のゾーンで男性は指先だけでソフトタッチに触れ、円を描いていきます。
 両手の指先を恥骨の上に当てたら、ヘソ下まで滑らせて行きます。
 ヘソ下まで来た両手の指先を、右手は右に、左手は左に腰骨まで滑らせます。
 腰骨まで来た指先は、また恥骨の上に戻ってきます。
 この円運動を1周3秒から10秒で行います。
【解説イラスト:左右の手の動き】⇒manzokunosusume_portio_fukubu_kaiten.jpg

 
 女性は、男性の円運動に合わせて膣を締めます。なるべく強くです。
 肛門を締める要領で膣を締めます。腹部を引っ込めるように腹筋を使ってもかまいません。
 締めるのは、男性の指が恥骨の上からヘソ下まで移動している間です。それ以外を指が移動している間は膣を緩めます。
 締める、緩める、締める、緩める、を繰り返す事になります。
 もし、足を伸ばすより、曲げていた方が、膣を締めやすい場合は曲げてもかまいません。
 
 基本動作は、ここまで一連の繰り返しです。

 
 どれくらいの時間続ければ良いかは女性ごとに違います。
 早い女性なら20秒もやれば効果が出ますが、個人差はかなりあります。
 
 女性はこれにより快感を得られるようであれば、
 快感の増加に合わせて、女性は足を突っ張るようにして力を入れてください。足の指を内側に折る様にしても良いですし、逆に反る様にしてもリキみやすいでしょう。足の指を扇形に開くのも良いと思います。
 膣を締める、緩めるしながら、足を突っ張って力を入れるのです。
 効果が出ていれば、女性は次第に膣イキに向かう快感の高まりを感じるはずです。
 
 
 何も効果が出ない女性でも、これを行った後に男性器の挿入をすると普段より性的感度が上がっていることは良くあります。
 
 男性は円運動のスピードをだんだんと早くしていってもかまいません。
 徐々にです。
 
 そのスピードの加速に合わせて、女性も膣を締める、緩める、締める、緩めるを繰り返さなければなりません。
 
 男性は、指が恥骨の上に来たタイミング、すなわち女性が膣を締め始めるタイミングで何か合図するのも効果があるかもしれません。
 短い言葉や合図が良いです。
 「・・・、締めろ!・・・、締めろ!」でも良いですし、「・・・、ほら! ・・・、ほら!」「・・・、シュ!・・・、シュ!」などでも良いです。
 
 男性は、女性を快感の頂点まで導いているのだという意識が必要です。その為の合図なので、女性の状態の変化を見極め、指の加速に合わせて合図のテンポを上げていきます。
 指の動きと合図に合わせ、女性が意識せずとも膣を締め続ける程にノセていきます。
 
 男性は、片手で円運動をして、女性のヘソの左右すぐ横を、指か手刀で軽く押してあげると、女性は膣を締めた時の感覚をより強く感じることが出来るはずです。
 
 女性は、途中で驚きや混乱や、快感の高まりから怖くなったりするかもしれませんが、それでも止めずに、男性の動き、合図に合わせて膣を締めてください。
 
 
男性によっては、回転運動が逆回転の方がやりやすい場合もあるでしょうから、その場合は逆回転でもかまいません。
 その場合は、女性はヘソ下から恥骨の上までの間で膣を締め続けることになります。
 
 
○女性によって、うつ伏せの方が膣を締めやすいなら、うつ伏せで行ってください。
 この場合に男性は、左右の尻で円を描いてください。
 尻の股の部分から腰まで指が移動する間、女性は膣を締めます。
 
 
この一連の動作は男性器を膣に挿入した後でも行えます。
 基本的には正常位で(お好みでどんな体位でもかまいません)挿入したら、腰は動かさず挿入したまま上記の動作を行ってください
(勃起が萎えない程度には動いてください)。
 女性は、挿入されたまま、指の動きに合わせて膣を締めてください。
 うつ伏せの方が良い女性は、うつ伏せた状態の後背位で行ってください。
 
 
○私が大人のオモチャを使うのが好きではないので、私のポルチオ開発のやり方は大人のオモチャや電マ(電動マッサージ機)などは使わない事を想定しています。
 ただ、振動する道具を合わせて使うのは自由です。
 
 以上が、今回の『簡単な体外式ポルチオ開発の方法【5】』の説明です。

 『簡単な体外式ポルチオ開発の方法【6】』では、おそらく一番簡単なやり方の体外式ポルチオ開発の方法を紹介します。
 【6】へ⇒『簡単な体外式ポルチオ開発の方法【6】』
 
 【関連記事】
 『簡単な体外式ポルチオ開発の方法【その1】』
 『簡単な体外式ポルチオ開発の方法【その2】 - 体内に振動を送る事をマスターする。男性器の挿入中にも体外式を使ってみる』
 『四つんばい(バックの体勢)の女性に行う体外式ポルチオ開発の方法 -簡単な体外式ポルチオ開発の方法【3】』
 揺れを快感と認識させるためにクリトリスの快感を利用する -簡単な体外式ポルチオ開発の方法【4】
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。