【2】してはいけないオナニーをしている女性がイクために叫ぶ言葉とは - イケるようになる為のきっかけを見つける

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  スポンサー広告 >  ◆◆【経験談】初めての膣イキ(中イキ)の事例集◆◆  >  ⇒イクきっかけを見つける事例 >  【2】してはいけないオナニーをしている女性がイクために叫ぶ言葉とは - イケるようになる為のきっかけを見つける

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【2】してはいけないオナニーをしている女性がイクために叫ぶ言葉とは - イケるようになる為のきっかけを見つける

 【1】からの続きです。
 
 互いにシャワーを浴びます。
 裸にホテルのガウンでベッドにうつ伏せになるMさん。
 指圧のようなマッサージを肩から足先までしていきます。
 これで彼女の身体の情報をさぐります。
 腰回りと骨盤の様子から「これはポルチオがまーまー効きやすそうだな」と推測しました。

 「ポルチオ」とは、膣に指を挿れるとコリっとする突起物があると思いますが、それがポルチオになります。
 性感帯としては子宮口の周辺のことだと思ってもらえばわかりやすいです。
 ポルチオ性感によってイクと、「セックスでの最高の快感や強い幸福感」が得られると言われています。
 ※詳しくは『ポルチオとは?』の記事を参照してください。
 
 ホテルに来る途中に買ったベビー・オイルとベビー・パウダーを使って、Mさんの身体を触っていきます。
 ベビーオイルを使ったオイルマッサージの様なものです。
  
 オイルで触っていくと尻まわりの刺激に大きな反応を見せるMさん。
 
 オナニーを良くする女性の場合、オナニーによって出来る癖によってセックスではうまく快感を得られなかったり、イクことが出来なかったりすることがあります。自分の中に決まったプロセスが出来上がってしまうのです。
 ただ、オナニーを良くする女性は要領さえつかめると、今度はセックスでいくらでもイケるようになるものです。
 
 オイルで全身を触りながら、あえて骨盤内に刺激がいくようにMさんの身体の上で手を滑らせていきます。
 あお向けになったMさんの腹部に振動や揺れを与えます。「あああああ・・・」と反応を見せる彼女。
 子宮周辺で起こる感覚が「へんな感じ」だと言うMさん。
 ポルチオ性感は、骨盤周辺で起こる感覚を「変な感じ」から快感に変えていくという行為でもあります。
 
 ベビーオイルからベビーパウダーに変えます。
 Mさんの身体にパウダーをふりかけ、指先で触っていきます。
 途中、肛門周辺にも触れました。かなり敏感にアエギ声をあげるMさん。Mさんの反応を見ると、その日はしなかったのですが、彼女はアナルでもイケるタイプのはずです。
 
 ちなみに、アナルの快感から膣イキが出来るようになる女性もいます。
 さらに、冒頭で女性のイキ方もそれぞれだと書きましたが、クリイキと膣イキは出来ないけれどアナルイキだけは出来ると言う女性もいます。
 アナルの快感についてはこの記事で⇒『アナルの快感について - アナルでイクには』
 
 Mさんの女性器はかなりの上付き(前付き)です。そのことをMさんに言うと彼女自身「バックをすると(後背位)すぐに(男性器)抜けてしまう」と言っていました。
 
 Mさんのクリトリスを触ってみることにします。
 その日初めて性器に触れます。
 Mさんが「クリトリスの包茎」であることはすぐにわかりました。
 覆っている皮の中からクリトリスを出して見てみると、皮膚の癒着を発見します。
「クリとまわりの皮が癒着しているね。今まで言われたことはある?」とMさんに尋ねます。
「無いです」と言う彼女。
 クリトリスの左右の皮がクリトリスにへばりつく様にくっついて癒着していて離れ無いのです。癒着している皮の分だけ快感を得るのに損をしています。
 クリトリスの皮の癒着がある女性の中には、クリトリスを触ると癒着している皮が無理に剥がされそうになるのでクリトリスに触るだけで痛がる女性がいます。
 「クリトリスの包茎」についてはこの記事で⇒『クリトリスの包茎が起こす性感不足や痛みについて、その問題の対処法』
 
 Mさんの場合は痛みは無い様子。
 
「知っている女性の中には、風呂に入る時に徐々に皮を剥がして癒着を治した人もいるけどね。とりあえず癒着のすき間などにカスがたまりやすいから風呂でキレイにした方が良い」と説明します。
 
 ちなみに、綺麗な話ではありませんが、過去には、私に始めてクリの皮をむかれた(クリを露出された)女性がいて、何十年分の溜まった大量のカスが一気に表に出て来たことがありました。
 
 【3】へ続きます。⇒【3】へ
  
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。