手マンで膣内を刺激し膣イキ(中イキ)するやり方 - 手を使って膣奥(ポルチオ)を刺激するやり方

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆膣イキ(中イキ)するには◆◆  >  ⇒手マンで膣イキする方法 >  手マンで膣内を刺激し膣イキ(中イキ)するやり方 - 手を使って膣奥(ポルチオ)を刺激するやり方

手マンで膣内を刺激し膣イキ(中イキ)するやり方 - 手を使って膣奥(ポルチオ)を刺激するやり方

 【膣口やGスポットなどに、どの様に刺激を伝えるか】からの続きです。
 
 ◆手を使って膣内刺激するやり方 - ポルチオなどがある膣奥に、どの様に刺激を伝えるか
 
 
●「膣奥のゾーン」への刺激のやり方ですが、
 このゾーンにはポルチオ(子宮頚部)もあります。


 ポルチオと何かについては『ポルチオとは』を参照。

 膣奥への刺激の伝え方は、
 膣奥にある子宮口のまわりの膣壁を指で「圧迫、離す、圧迫、離す」を繰り返す。
 ポルチオに指を当て「振動」させる。
 ポルチオを指で押して「揺らす」。
 manzokunosusume_yubi_chitsunai_yurasu.jpg
 【↓解説の動画】

 
 手の平を肛門側に向けて指を挿入し、膣と直腸を隔てる膣壁の表面に指を「すべらせる」。
 手の平を肛門側に向けて指を挿入し、膣と直腸を隔てる膣壁を「圧迫」して「振動」させたり、
 指で膣壁を「圧迫、離す、圧迫、離す」を繰り返す。
 指で「圧迫」して膣壁(皮膚)を前後左右に「移動」させる。

 膣と直腸を隔てる膣壁を触っていると、他の部分より、凹んでいたり、盛りあがっていたり、感触が違う部分があります。
 どこが良いの女性に尋ねたり、女性の反応を見ながらどこが良いのかを探りましょう。
 manzokunosusume_yubi_chitsunai_yurasu.jpg 
 
 manzokunosusume_yubi_chitsunai_yurasu.jpg
 手の平を女性の腹部側に向けて、膣内に指を根元まで挿入すると、
 手の甲にある、指の根元の関節が膣口と会陰のあたりに当たるはずです。
 膣内を指で刺激しながら、
 腕を前後する事で、指の根元の関節部で膣口と会陰を「押し、離す、押し、離す」することで振動を送り、膣内を「揺らし」ます。
 腕を前後の動きは、「突く」強さではなく、「押して、離して」揺らすための強さです。
 膣内に刺激を与えられるのは指だけではありません。ですから、この記事のタイトルは「手で膣内を刺激するやり方」と書いてるのです。
 
 膣奥の刺激はポルチオの開発とも密接に関わってきます。
 手でポルチオを開発する方法については、この記事を読んでください。⇒『指を使ってポルチオを開発する方法』

 さて、
 指で膣内を刺激する時の刺激の強さは、女性の反応を見て決めます。
 同じ相手とセックスする場合でも、毎回、同じ強さで良いとは限りません。

 女性の状態は毎日違います。
 「女性は優しく扱いましょう」と言われるように弱い刺激から調整を始めるのが基本です。
 ただ、まれに、強い刺激でなければ感じる事が出来ない女性もいます。 
 膣内に指を挿入したら、各部に触れながら、女性の「どこ」を「どのような方法」で「どのくらいの強さ」で刺激するのかを見極めましょう。
 
 次の章では、膣内を手で刺激する時に気を使うべき「リズム」についてと、膣内を刺激する時の注意点について書いていきます。
 次の章へ【リズムについて。膣内を刺激する注意点】
 
 
 【関連記事】
 ⇒『括約筋で膣イキ出来るようにする』
 ⇒『ポルチオとは』
 ⇒『ポルチオ開発の基本的な方法 - 指を使ってポルチオを開発する方法』
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif

 
↓ブログ管理人のツイッターへ飛びます
manzokunosusume_twitter_icon.jpg

[ 2013/06/02 12:00 ] ⇒手マンで膣イキする方法 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。