『セックスが上手い男性』とは - 「正しい」は無いから違いを意識する

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  スポンサー広告 >  ◆◆女性の性感帯と性的快感、性的不感症について◆◆  >  ⇒「セックスがうまい男性」とは >  『セックスが上手い男性』とは - 「正しい」は無いから違いを意識する

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『セックスが上手い男性』とは - 「正しい」は無いから違いを意識する

 『セックスが上手い男性』とは、どの様な男性のことを言うのでしょう。
 上手いか下手かを比較で決めるなら、複数の男性経験がある女性でなければ比べようが無いですね。
 誰にでも当てはまる「上手い」の明確な基準はなかなか無いと思います。
 女性の求めていることは千差万別ですから、女性が100人いれば百通りの「上手い」の基準があるはずです。

 ただ、確実に言える事は、その女性に合った性行為が出来れば、その女性にとっては「上手い男性」になるはずです。
 それでも、その女性に上手かった男性も、別な女性でも上手いとは限りません。
 女性は皆それぞれ違うのです。
 
 
 大抵、どんなことにも『正しいやり方』というのがあるものです。
 例えば、
 正しい歯の磨き方、とか、
 正しいジョギングのやり方、
 正しいブラジャーのつけ方、なんてのもあります。
 
 「正しいやり方」に従えばうまくいく事も多いのですが、中には「これが正しいやり方だ」と言われると首をかしげるものもあります。
 「正しいラーメンの食べ方」など、
 「正しいやり方」なんてあるわけがない分野もあるものです。
 
 セックスのハウツー物では『クリトリスは皮を剥いて刺激するのが正しいやり方』というのが良く書かれています。
 
 ですが、それは必ずしも正しいとは言えません。
 クリトリスを覆う包皮を剥いてクリトリスを露出させた方が気持ちが良い女性は多くいますが、クリトリスの包皮を剥かれると刺激が強すぎると感じる女性も多くいます。
 さらに「クリトリスの包茎」の女性に多いのですが、包皮を剥かれると、快感どころか、痛みしか感じない女性もいるのです。

 包皮を剥かずに皮越しにクリトリスを刺激してほしいという女性にとっては『クリトリスは皮を剥いて刺激するのが正しいやり方』なんてのは「冗談じゃない。やめて」と思うはずです。
 中には、皮越しでもクリトリスに直接伝わる刺激だと強すぎると言う女性もいますから。
 
 クリトリスと覆う包皮が癒着している女性もいます。
 皮とクリトリスがくっついて離れないのですね。
 無理に剥こうとすると痛みが走り、血が出たりします。
 クリトリスが陥没していて、どうやっても全体が表面に出て来ない女性もいます。
 そんな女性にとっては、セックスのハウツー物の『正しいクリトリスの皮の剥き方』なんてやられたら激痛が走るだけです。
 
 クリトリスへの直接的な刺激が苦手だという女性には
 私が「クリトリスの根」と呼んでいる部位への刺激が効果的な場合があります。
 クリトリスとその周辺を触ってみると、クリトリスの突起から上(恥丘の方)に1センチから3センチほどの筋が伸びているのに気づくはずです。その筋が「クリトリスの根」です。
 その根を刺激してみると根が太くなってくるはずです。
 実はその根の部分もクリトリスです。
 我々がクリトリスと呼んでいるのは、大きなクリトリスという器官の一部なのです。
 【体内のクリトリスの解説図(クリックで拡大)↓と解説動画↓】
 manzokunosusume_kuri_kaisetsu.jpg
 【体内のクリトリスの解説図(クリックで拡大)↑解説動画↓】
 

 その根の部分を適切に刺激することでも快感を得られるはずです。
 人によっては絶頂(クリイキ)もむかえるでしょう。
 
 (余談ですが、根の部分を、根の終わりの辺りからクリトリスが生えている辺りにむかって、何度もこするように刺激します。血流を良くする様なイメージです。その後に(包皮の包越しでも包皮を剥いてでも)クリトリスを刺激するととても大きな快感が得られることがあります。)
 
 
 どんな分野でも男性が女性を理解するのは難しいものですが、クリトリスの包皮を剥いた方が良い女性なのか、剥かない方が良い女性なのか、それくらいの判断はしたいものです。
 女性のほうも、自分がどちらのほうが良いのか自覚しておいて、相手に伝えなければなりません。
 
 ただ、クリトリスの包皮を剥かれたくない女性でも、剥くのを繰り返すことで刺激に慣れて、剥いた時の方が気持ち良くなるという場合はあります。
 この様に、全身のあらゆる性感帯は育てていくことが出来ます。
 性感帯というのは、はじめから気持ちよくて当たり前ではありません。
 今は性感帯では無い身体の部位もそれを性感帯に変えて行く事が出来ます。
 クリトリスはたまたま快感を得やすいように元々出来ているだけで、そのクリトリスも今よりもっと気持ち良くなれるように育てていくことが出来るのです。

 クリトリスの包茎の問題と対処については、この記事で⇒『 クリトリスの包茎について』
 
「女性の違いを意識すれば、その女性に合ったことが出来る。
 女性に合ったことが出来れば、その女性は性的に喜ぶことが出来る。」
 
 それが出来る男性であれば、少なくとも「下手ね」とは女性に言われないと思うのです。
 (終)
 
 【関連記事】
 ⇒『セックスのテクニックのハウツーの生かし方』
 ⇒『 クリトリスの包茎について』  
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
[2014/07/09 18:06] みやっち工房
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
[2014/07/09 20:48] みやっち工房
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
[2014/07/09 20:49] みやっち工房
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
[2014/07/10 12:02] みやっち工房
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
[2014/07/10 17:52] みやっち工房
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
[2014/07/10 19:36] みやっち工房
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
自己中なSEXです!
今日は休みだったこともあって連投気味。 今まで関係を持ったことがある女の子の中で、まぁそこそこ、言われることが多いのが   「こんなの初めて」的な言葉。   そこまででなくても、「ここまでのはめったにない」「これはないわww」「はじめてエッチした!って感じ!」とかとか、そういうのがそこそこありました。   別に特別なことしてるわけでもなく、経験豊富なお姉さんに教...
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


