「床上手」な女性とは - パートナーと末永くセックスをする関係であるために

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆男性を虜にしたい女性に◆◆  >  ⇒「床上手」な女性とは >  「床上手」な女性とは - パートナーと末永くセックスをする関係であるために

「床上手」な女性とは - パートナーと末永くセックスをする関係であるために

 恋愛関係、夫婦関係に「飽きる」とか「マンネリ」というのは良くあることです。
 性生活にも、飽きが来ることはあるようで、それが別れの原因にもなります。
 女性が性生活で男性に飽きられないコツとはなんでしょうか。
 
 
 以前に、食べ放題の飲食店に行った時の事ですが、
 私の隣のテーブルは男女が座っていました。
 聴こうとしなくても隣の会話は聞えて来ます。
 私は性格が悪いので、そんな会話を盗み聞きしていると、どうやら今日がはじめて会う二人のようです。
 男性の方は、失礼ながら可も不可も無い感じのキャラクター。
 女性の方は、決して美人では無いですが、ライトノベルが好きそうな清楚な感じの女性。
 首から下が急にポチャっとした体型。
 パステルカラーの黄色の上着に、パステルカラーの水色のロングスカート。
 
 二人の会話はありえないくらいツマラないです。
「シュウマイには色んな具がありますよね」という話題で笑うのです。
 私にはどこがおもしろいのか理解できません。
 
 そんな会話の流れで、彼女が高校時代に入っていた部活動は何か?という話題になりました。
 見た目では文化部だと思うのですが、運動部だと言うので、男性がいろいろスポーツ名をあげていくのですが当りません。
 そして、彼女の口から出た正解は、
 
「フェンシングです」でした。
 
 男性の反応もそうでしたが、私も聞いた瞬間「エ~~~?!」と思いました。
 
 フェンシングというのは西洋の剣道です。
 日本での競技人口は多いとは言えないでしょう。
 彼女の容姿や雰囲気からフェンシングはありえません(笑)。
 
「大会でも活躍したんですよ」と彼女は言います。
「傘を持たせる危ないですよ。フフフ」なんて彼女は言っていました。
 おしとやかな彼女ですが、秘めた物を持っているんだなと、とても面白く思いました。
 
 
 さて、性生活の話ですが、
 「床上手(とこじょうず)」なんて言葉があります。
 一般的には、女性がセックスの時に男性とコミュニケーションを取るのがうまいことを言います。
 
 どんなのが「床上手」なのか?
 これは、いろんな解釈が出来ると思います。
 女性が、口でするのが上手いとか、アエギ方が良いとか。
 
 その中に、特に大きい要素の一つに私は「恥じらい」があると思うのです。
 いろいろ知っていても、あえて恥らう、隠して、少しだけ見せるということが出来る女性。
 意外性のある女性です。
 
 適度な恥じらいのある女性に嫌な気持ちになる男性はほとんどいないと思います。
 そして、隠されることは、男性の興奮をあおると思います。
 さらに、隠されていたのが時々出てくるとか、恥らんでいたのが乱れた肢体になるなんてのに、男性はまた燃えるものです。
 「俺がこんな風にさせているんだ」なんて。
 単純かもしれませんが、男性の多くはそういうものです。
 そうやって男性を良い気分にさせることが出来る女性が「床上手」だと思うのです。
 
 好きな男性と長い期間性行為を楽しむ関係でいるためにも、この「恥じらい」や「隠す(見せない)」「小出し」にするというのは大事だと思います。
 
 
 これは女性は「床上手」でなければダメだという話では、もちろんありませんし、
 努力や小細工なんてしないでありのままの自分でうまくいくのが一番良いのでしょうが、
 残念ながら、人間は飽きる動物(特に男性は)ですから、長続きするためには緊張を保ち、(目新しい)刺激を与え続けなければいけません。
 そのためにも「恥じらい」というのは忘れず、うまく利用していかなければいけないと思うのです。
  
  
 さてさて、食べ放題にいた隣の席の彼女ですが、見た目とは違う、意外性のある過去でした。
 案外、ビックリするぐらいの「床上手」だったりするかもしれません(笑)
 (終)
 
 【関連記事】
 ⇒『男を虜にする女性の要素』
[ 2012/03/21 11:00 ] ⇒「床上手」な女性とは | TB(1) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【「床上手」な女性とは - パートナーと末永くセックスをする関係であるために】
 恋愛関係、夫婦関係に「飽きる」とか「マンネリ」というのは良くあることです。 性生活にも、飽きが来ることはあるようで、それが別れの原因にもなります。 女性が性生
[2012/03/30 02:00] まとめwoネタ速suru
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。