【2】眠っている性衝動を起こすきっかけ - 性的な精神状態になるスイッチを見つける

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  スポンサー広告 >  ◆◆【経験談】初めての膣イキ(中イキ)の事例集◆◆  >  ⇒きっかけで性的に激変する女性 >  【2】眠っている性衝動を起こすきっかけ - 性的な精神状態になるスイッチを見つける

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【2】眠っている性衝動を起こすきっかけ - 性的な精神状態になるスイッチを見つける

 【1】からの続きです。

 やがて、Aさんはオナニーで膣イキにたどり着きます。

『今自分の指を入れて初めてイケました☆☆
 
やったぁ♪♪
 
でも指じゃ長さが足りない…
 
目一杯奥まで入れても足りないです』
 
『中でイケて、嬉しいんですけど、
こんなもん?って感じの快感です
 
クリでイクのと快感の種類は違うのはわかるんですけど、
快感のレベル的には同じくらいなんですね。』
 
『イッてる時間も短い気がします。
 
昨日クリで7、8回連続でイッた時の方が
よっぽど快感が続いてました
 
なんでだろー
 
『中でイクのに浅い、深いがあるのは知りませんでした
 
じゃあ浅いんですね‥
 
ダメなんです
 
クリでイケばイクほど中が疼いて欲求不満になるんです
 
わかってるのについしちゃう

 
 Aさんには強い絶頂感を得られる才能があるはずなのですが、オナニーでイクことではせっかく持っている能力を十分には発揮できないでいる様子です。
 まだ、ハッキリとした膣イキが出来ないでいるAさん。
 Aさんはこの前後から、私との話で出て来た「ポルチオでイク」という事に興味を持ち始めます。
 
 「ポルチオ」とは、膣の中で子宮が突出している部分の事です。
 膣に指を挿れると奥にコリっとする突起物があると思いますが、それがポルチオになります。
 このポルチオやその周辺、子宮、内蔵への刺激によって快感を起こすことは『ポルチオ性感』と呼ばれています。
 このポルチオ性感によってイクと、「セックスでの最高の快感」「深くて大きな幸福感」「相手を離したくなくなる愛情」が得られると評判なのです。
 ※詳しくは『ポルチオとは?』の記事を参照してください。
 
 そんなポルチオの話に、
 
『ポルチオって
そんなに深い快感の世界なんですかぁ‥‥
 
いいなぁ‥‥
 
はぁぁ~‥
 
うらやましい‥‥』

 
 とAさん。
 
 【3】へ続きます⇒【3】へ
 
 
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


[ 2012/03/26 13:00 ] ⇒きっかけで性的に激変する女性 | TB(-) | CM(-)
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。