【3】眠っている性衝動を起こすきっかけ - 性的な精神状態になるスイッチを見つける

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆【経験談】初めての膣イキ(中イキ)の事例集◆◆  >  ⇒きっかけで性的に激変する女性 >  【3】眠っている性衝動を起こすきっかけ - 性的な精神状態になるスイッチを見つける

【3】眠っている性衝動を起こすきっかけ - 性的な精神状態になるスイッチを見つける

 【2】からの続きです
 
 やがて、私に会いたい会いたいを繰り返すAさん。
 電話で話せば落ち着くと言うので、しかたなく電話で話すことに。
 携帯電話で性的な内容では無い普通の世間話をしていると、
 Aさんが携帯電話のむこうの様子が変です。
 オナニーを始めたわけでも無いのに、
「ぁ゛ぁ゛ぁ゛・・・えへへへへ・・・ああ、ううっ!・・・ううっ!・・・えへへへ・・・キモじいい・・・なんだこれぇぇ・・・へへへ・・・・あああ、ううっ!ううっ!」
 と、私の声を聞くだけで、Sさん酔っぱらった様にアエギ声をあげながら「ううっ!」と何度もイっているのです。
 ちなみに、この時は私は電話越しに暗示をかけてはいません。ただ世間話をしていただけです。
 
 私は事実だけを書いているので、文字にしている通りにAさんは喋るのです。

 時々、携帯電話の向こうで「ママぁ」と、まだ乳離れ出来ないでいるという1歳半の子が無邪気に叫ぶたびにAさんは「はい・・・」と少しだけ我に返ります。
 でもまた、「えへへへ・・・ううっ!・・・」
 子供の声で「ママぁ」
 Aさんが「はい。・・・ぁ゛ぁ゛ぁ゛・・・えへへへ・・・ううっ!・・・」
 子供の声で「ママぁ」
 Aさんが「はい。・・・ううっ!・・・きもでぃいい・・・」
 子供の声「ママぁ」
 Aさんが「はい。・・・・えへへへ、きもでぃいい・・・」
 携帯電話の向こうは、こんな母子のやり取りの繰り返しです。
 文字で読んでもわかる様に普通の状態とは言えません。
 幼いから何もわかっていないとは子供の前で良い状態は思えなかったので、間もなく電話を切った私。
 
 携帯電話での会話を終えると、Aさんはメールで困惑を訴えてきます。

『さっきのは何だったんでしょうか
 
むらさんてすごい
 
『むらさんてやっぱりタダモノじゃないよ‥
 
私ハマっちゃうよ
 
『やばいですもうやだ~
 
超不思議です
 
むらさんの声には何かあるんです
 
むらさんの声を録音したやつが欲しい
 
ヘッドホンできいたらやばいと思う』

 
 私はただ電話で話しただけで、何もしていないのですが、
 どうやら、今日は、Aさんにとっては『私の声』が「性的な精神状態になるスイッチ」になっていたようで、
 私の声を聞くことでドーパミンなどの脳内麻薬(快感物質)が大量に出たのでしょう。
 
 おそらく、それまでのAさんは脳内麻薬はあまり出ない人だったのが、
 私の声がきっかけで、経験したことが無い程の快感物質が出たことでラリってしまった様な状態になってしまうのだと思われます。
 たまに市販薬を飲んだだけで酔っ払った様になる人がいますが、
 脳内麻薬が大量に出たうえに、Aさんは脳内麻薬に対して過敏な体質なのではと推測しました。
 
 何ヶ月かたち、私に会いたいを繰り返すに、とうとう、私は熱心さに負けて、
 Aさんの希望の『抱きしめて頭をナデナデする』『ビンタする』『ポルチオの開発(ハッキリとした膣イキ)』をかなえるために会う事を了承しました。
  
 正午前の駅でAさんと待ち合わせしました。
 会うのは2回目ですが、Aさんは、その日もこの世の全てがコワいという様な不安な眼をしています。
 来るまでの電車の中で、私がパニック避けの暗示で教えた様に、腕時計の文字盤を指で回すように触って来たというAさん。
 そのままホテルへ向かいます。。
  
 ホテルでAさんと一緒に風呂に入ります。
 
 ホテルのガウンを着てベッドにうつぶせになったAさんの肩から足先までを軽く触って行きます。
 
 女性によっては、私が少し触れただけで身体がガクガクとなったり、ホテルの部屋に入る前から意識がボ~っとなったりする人もいますが、
 電話で話した時の様子ならAさんがそうなってもおかしくは無いのですが、そうはなりません。
 「今日のスイッチは声ではなく。緊張のせいで、まだスイッチが入らないんだな」と私は考えています。
  
 ホテルに来る途中で買ったベビー・パウダーを使って、うつぶせの彼女の足先から触って行きますが、
 それなりに快感を得ているようですが、私の声を聞くことも含め、やはりまだ彼女のスイッチを入れる事が出来ない様子。
 
 Aさんの性癖から考えれば、SM的な行為や言葉責めをすればAさんのスイッチは入るだろうと思うのですが、それだとAさんの場合は「脳」だけが感じて終わる可能性があります。
 それは今回の目的ではありません。身体で快感を得るスイッチを入れるのです。
 
 【4】へ続きます【4】へ
  
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif

 
↓ブログ管理人のツイッターへ飛びます
manzokunosusume_twitter_icon.jpg

[ 2012/03/26 15:00 ] ⇒きっかけで性的に激変する女性 | TB(-) | CM(-)
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。