【4】眠っている性衝動を起こすきっかけ - 性的な精神状態になるスイッチを見つける

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  スポンサー広告 >  ◆◆【経験談】初めての膣イキ(中イキ)の事例集◆◆  >  ⇒きっかけで性的に激変する女性 >  【4】眠っている性衝動を起こすきっかけ - 性的な精神状態になるスイッチを見つける

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【4】眠っている性衝動を起こすきっかけ - 性的な精神状態になるスイッチを見つける

 【3】からの続きです。
 
 この記事は平常時の状態と性的興奮のスイッチが入った状態が極端に違う女性について書いている記事ですが、
 この後のAさんの状態がまさにそれです。

 Aさんのガウンを脱がすと、
「あお向けになって」と指示します。
 ベビー・パウダーをAさんの上半身に広げてから、彼女の横に添い寝し、口もとに顔を近付け、あえて唇を少しはずしてキスをし、
 また外してキスをし、
 そんな風にしながら唇に近づいていくと・・・、
 Aさんの身体は何度もビクッと痙攣し、
「あ゛ぁ゛・・・お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛」と声をもらし、「あ゛お゛ぅ゛!」と唸ってガクガクと数回イキます。
 スイッチが入ったなと私は考えています。
 キスをしながら、Aさんの身体に触れていきます。
  
 腰回りを触って行きます。
 ポルチオ性感の揺らしを始めます。
 「ぉ゛ぉ゛ぉ゛・・・・・・ぶぉ゛ぉ゛ぉ゛」とAさんから声が漏れ、手で触っている感触から深イキが始まっているのがわかります。
 ポルチオが効いているのがわかります。
 後ほど膣に指を挿れた時に一気に爆発させるための揺らします。
 
 クリトリスでもイカせておこうと思い、指で刺激を始めます。
 「ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛あ゛あ゛あ゛!」と獣の叫びの様な声をあげてAさんがイキます。
 普段の声とはまるで違う声です。
 
 大げさに書いていると思われるかもしれませんが、
 実際に文字では表現できないような声を出しています。
 
 休ませる事無く、連続して何度もクリでイカせると、背中の力だけでベッドの上で激しく跳ね上がります。尋常な跳ね方ではありません。
 「あ゛がががが・・・・がう・・・じむ゛・・・・死゛む゛・・・死゛む゛」文字に書いていますが、実際はかろうじてわかる不明瞭な声です。
 Aさんが、私の手から逃げるように必死に転がります。
 ベッドの上で、母体の中の胎児の様な恰好になっているAさん。筋肉の緊張で全身が硬くなり震えています。
 
 念のために書きますが、私は嫌がられるような事は一切していません。
 私はAさんが望んだことしかやっていないのです。
 
 私はここで暗示も混ぜていきます。
 私は「逃げてもダメだぞ。触らなくてもイクのだから。ほら、指を鳴らすだけでクリでイク」と言い、
 指をパチンパチンと鳴らします。
 「う゛があ゛あ゛あ゛! あ! あ! あ!」とAさんは叫んでイキ続けますが、
 「ぎゃーーー!」と悲鳴を上げて私の肩を叩きながら「も゛おお! と゛め゛て゛え゛え゛! 死゛ぬ゛ゥ゛ゥ゛!」と叫び、必死に逃げ、逃げるようにベッドから上半身だけが落ちます。
 
 また、念のために書きますが、私は嫌がられるような事は一切していません。
 私はAさんが望んだことしかやっていないのです。
 
 私は「まだまだ、始まったばかり」と言い。
「ほら、指を鳴らすたびに、もっと激しくクリイキするぞ」と言うと、
 パチパチパチパチパチパチ!と先ほどよりも早く指を鳴らし続けます。
 
 Aさんは、身体をベッドの上でさらに激しく跳ねるようになり。
 「ぎゃああああ!」とまた悲鳴をあげ「お゛か゛し゛く゛な゛る゛! もう頭゛がお゛か゛し゛く゛な゛る゛、壊゛れ゛る。や゛め゛れ゛え゛え゛え゛」と叫び、
 私の手をバシン!と叩くとベッドで胎児の恰好で動かなくなり震えます。
 ブツブツと「お゛か゛し゛く゛な゛る゛」とつぶやいています。
 私は「なんだ?精神的に壊してくれと言っていたんじゃなかったのか。」と笑いました。
 
 さらに念のために、また書きますが、私はAさんが望んだことしかやっていません。
 
 休憩は無く、ベッドの中央にAさんを移動させると、
 「指、挿れるぞ」というと、Aさんの膣に指を1本挿入します。
 ゆっくりと膣内を指に慣らしていきます。
 様子を見ながら、しばらくして「もう1本挿れるぞ」というと、挿入する指を人さし指と中指にします。
 膣内への刺激に加え、Aさんの身体の外側からも腹部や骨盤を揺らします。膣内の指の動きは大きくありません。
 間もなくAさんが膣イキを始めます。
 
 ポルチオでの膣イキです。
 声が出ない状態のイキっぱなしから、やがて「う゛ぎゃ゛ぐる゛ら゛あ゛あ゛あ゛」と獣の様に叫びイキ続けます。
 尻をパシン!と叩くと「ギャア!」と言って跳ねあがります。
 尻を叩かれるのは大好きだとAさんは言っていたのです。
 
 再度、念のためにまた書きますが、叩くのは私の性癖ではありません。
 私はAさんが望んだことしかやっていません。
 後でAさんに尋ねれば、尻を叩かれて嬉しかったとのこと。
 
「ケツを叩かれた振動でイキな」と言って、パシン!パシン!叩きます。
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」と叫びイクAさん。
 Aさんはとっくの昔に意識が朦朧としていて、私が何か話しかけてもまともな反応がかえって来ません。
 それでも休ませる事は無く、
 腹や背中をさすりイカせ、乳首でイカせ、二の腕を触りイカせ、息を吹きかけイカせ、ベッドの揺れでイカせ、全身のあらゆる部位や音の刺激などでイカせます。
 このように「ポルチオがキマっている」と良く起こる代表的な状態を経験させます。
 
 そのうち身体を足先までピーンと伸ばし、身体をカチカチに硬くしながらイキ続け始めます。
 手は中空で何かをつかむかのように固まって動きません。カチカチの筋肉の硬直です。
 何分間もそのまま固まってイッたままです。長い長い深イキです。
 それでも腹をさすると「う゛ごおおあ゛」と呻きながら、さらにイキ。またピーンと固まりイキ続けるのです。
「トイレ行ってくるから、そのままイッてな」と私は言い残すとトイレへ。
 トイレから出て、風呂でサッと洗って戻っても、まだAさんはピーンと固まったままイキ続けています。
  
 Aさんが「う゛あ゛~~~~~~~~・・・あ゛・・・あ゛・・・あ゛」と低いうめき声をあげたりしているので、
 硬く噛んで閉じている口を無理やり開けさせて、お茶を飲ませます。
 「しっかりしな」と声をかけ、頭をなでると、固まっていたAさんは少し落ち着きます。
 
 少し休憩。
 それでもAさんは目の焦点が合わないまま、ベッドのに座る私の身体のアチコチを軽く噛んできます。その行為は、どうやら、セックス中の彼女のクセのようです。
 
 休憩中といえども常にイキ続けているAさんが、かすかな声で「挿れてほしい」と頼むので、
 コンドームをして挿入することに。
 
 正常位の体勢で、「もし痛みがあれば言ってな」と言いながら、ゆっくりと挿入していきます。
 痙攣するように震えるAさん。
 奥まで達すると、入り口から奥に当たるまでの時間に溜まっていた快感を吐き出すように、急激な膣の締まりとともに、
「グあ゛ああああああ!」と叫んでAさんがイキます。
 
 【5】(終)へ続きます【5】(終)へ
  
 
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


[ 2012/03/26 17:00 ] ⇒きっかけで性的に激変する女性 | TB(-) | CM(-)
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


