【後編】力強いセックスでしか感じられない女性 - セックスのマニュアルが必ず正しいということでは無いという事

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  スポンサー広告 >  ◆◆【経験談】初めての膣イキ(中イキ)の事例集◆◆  >  ⇒力強い性的刺激が必要な女性 >  【後編】力強いセックスでしか感じられない女性 - セックスのマニュアルが必ず正しいということでは無いという事

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【後編】力強いセックスでしか感じられない女性 - セックスのマニュアルが必ず正しいということでは無いという事

 【前編】からの続きです。
 
「私、(身体が)おかしいんですか?」と彼女が言います。
「ん~・・・」と、私は一通りに説明をしてから、
 
「でも、こうやったら、気持ち良いと思うんだけど・・・」
 と言って、また私は膣の中を刺激します。
 普段なら、絶対にしない強い刺激です。
 すると、
 
「ああああ・・・・気持ち良い~~」とYさんが絶叫。


「やっぱりね」と私。
 でも、
「こっちは?」と、膣内の別な場所を、同じく強めに刺激しますが、
「ううん・・・変な感じ」と彼女。
「やはりか」と私。
 
 彼女が感じるのは、膣内の恥骨の裏側のほんの狭い部分だけです。
 普通の女性ならいわゆるGスポットと呼ばれる部位です。これには個人差があるので、彼女の場合はだいぶ変わった位置になっています。
manzokunosusume_gspot_image_old.jpg

 ただ、そこでも、膣壁の表面を軽く触るのではダメで、
「この一帯だけを、これくらいの強さでやった時だけ感じるみたいだね」と私。
「へ~。そうなんだ。でも、気持ち良い・・・はじめて」とYさん。
 
 彼女は、乳首でもクリトリスでも強く刺激しないと気持ち良くなれないのです。
 しかも、刺激が生ぬるい強さだとその刺激にすぐに慣れてしまって、
「慣れちゃった」
 と言って、その後は何も感じなくなるのです。 
 
 こんな風に書くと、セックスのマニュアル本には『それはまだ彼女の性感の脳が開発されていないからでソフトに・・・』とか書いてありそうですが、
 そういう問題では無く、やがてはソフトな刺激でも感じられるようになるとしても、経験の入り口は強い刺激でなければダメな女性もいるのです。
 もちろん、彼女の様に強い刺激でなければダメだという女性は珍しいです。
 でも、女性は100人いれば100人とも違います。
 優しいノックでドアが開く女性の方が多いですが、中にはドアを蹴破らなければならない女性もいます。
 万能なセックス・テクニックなどありません。
 たとえ、それが考え方としてスバらしいセックス理論でも、すべての人にあてはまる万能なものは無いのです。
 
 生ぬるい強さの刺激が続くと感じなくなってしまうYさん。
 ですから、私は彼女のクリトリスを指で触り、他の女性には絶対にしない力強さと、ありえない高速で動かして刺激します。
「ああああ・・・気持ち良いいいい」と彼女は絶叫します。
 もちろん触り方などは調整していますが、本当にありえない力加減です。
 他の女性なら痛くて絶叫のはずです。
「ぁぁイキそう・・・イクぅぅ!!」と言って、彼女はイキました。
 誰かに触られてイッたことが無かったので「初めてイッたぁ」と言って彼女は喜んでいます。
 でも、私は刺激をやめません。
「あああああ・・・ううううう・・・・」と彼女は、絶叫を繰り返し、クリでのイキっぱなしになります。
 
 少しの休憩。
 残り時間も減って行くので、
 コンドームをして彼女の膣内に挿入します。
 男性器の挿入でも、やはり緩やかな動きでは彼女は感じません。
 腰の角度を調整して、強めに突くと、
「アアぁああ・・・・気持ちいいい」と彼女は絶叫を始めます。
 そうやって、私は、膣内の彼女が感じられる面積を広げる様にしていきます。
 ただ、こんな風に突かれたのが初めて、膣内で感じるのも始めての彼女ですから、私がちょっと角度を間違えると
「あ・・・奥が痛いかも」となるので、私もそうならないように注意しながら動きます。
 いいかげんな意識で強く突いてはいられません。
 
 「乳首の方も、こんな風にしてからの方が気持ちいい?」と彼女に尋ねます。
 「うん・・・あぁ、気持ちいい」とYさん。
 わざと乳首を軽く何度か噛んでから、乳首をナメる様にすると乳首の感度が上がって行く場合があります。
 
 さらに挿入の角度を調整して素早く腰を動かすと、Yさんはさらに激しく絶叫します。
「なにこれぇぇぇぇぇぇ!」
 彼女は軽くは膣でイクのですが、潮吹きの感覚も襲ってくるので、ソレにも意識がいってハッキリとした膣イキまでは出来ない様子でしたが、
 それもやがて、
 「何これえぇぇ! すごいぃぃ!」と彼女は絶叫を繰り返し、
 何度か彼女が膣イキを繰り返したあたりで、
「もう時間だ」と私。
 ホテルの利用時間の終わりが近づいていました。
 終了です。
 
 一緒に風呂に入ります。  
 帰り支度です。
 私が下着を穿く前に、Yさんは最後に「記念に」と言って、ナゼか私の男性器を『ジャガー』を名付けて、『ジャガー』を触り、キスをしていました。
 
 「今日は、ありがとうございました」と、Yさんにお礼を言われ、ホテルを出ました。
 途中まで電車で一緒に帰り、私の降りる駅のホームで、Yさんを乗せて去って行く電車を見送りました。
 
 そして、彼女から以下の『』内の様なメールをいただきました。

『マッサージ、超気持ち良くて、超リラックスで、眠らないように気を付けたのに、途中一回すやすやしてしまうほどでした(>_<)
 
今でも、耳元で囁かれたむらさんの優しい声と、いいこいいこしてくれたむらさんの手の感触と、別れ際のちゅうの余韻が残ってます(^-^*)
 
次回がある事を期待してます☆★』

 
 
 念のために書きますが、膣内で快感を得られない女性の全員がYさんの様に強めの刺激であれば感じられるようになるわけではありません。
 強めの刺激が好みだという女性はいても、
 Yさんの様な強い刺激では無ければ快感を得られない女性というのは多くはありません。
 むしろ少ないほうです。
 ただ、そんな女性でも、むやみやたらに強くしたり、早く動いたりすれば良いわけでもありません。
 強い刺激を望む女性でも、好みの加減があります。
 
 (終)
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


[ 2012/03/28 13:00 ] ⇒力強い性的刺激が必要な女性 | TB(-) | CM(-)
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


