このブログについて。はじめての方へ。

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆『このブログについて』◆◆  >  ⇒ブログについて >  このブログについて。はじめての方へ。

このブログについて。はじめての方へ。

 このブログの記事は、セックスの悩みや疑問を解消し、
 「より良いセックスを求める女性とカップル」の
 「自分(自分達)にあった良いセックス」を見つける参考になればと書いている記事です。
 
◆『記事のカテゴリ』の欄から関心のある記事にどうぞ◆
 
 セックスの改善の参考になる本やホームページやブログや教材は多くありますが、
 医学的な事実をもとにしないものも多くあれば、
 ただの人寄せだったり、
 知ったかぶりは出来ても現実を知らない知恵袋サイトの解答もあり、
 医学的な事実をもとにしていても、脳(心、心理)の個人差と身体の個人差を考慮していないものがほとんどです。性交痛に配慮しているものもほとんどありません。
 脳(心)と身体には個人差があるのですから、「この理屈、この方法が誰にでもあてはまる」ということは決してありません。
 ですから、これが正しいという正解のセックスは無いと思います。
 このブログは、医学的な事実を基にしながら、性交痛の有無や脳(心、心理)の個人差からも、なるべく多くの人に参考になるように書いています。

 【記事のカテゴリ】の欄で記事は、それぞれ分類されています。興味のある記事にどうぞ。
 カテゴリの、◆で始まるのがそれぞれの章。
 章の中の⇒で始まるのがそれぞれの記事です。
 
 
 「女性は心でセックスをする」と良く言われますが、
 セックスにたくさんの快感やイクことを求める女性もいれば、
 抱かれることの幸福感や安らぎを求めるたりする「心の満足」さえあれば良いと言う女性もいます。
 快感を追求する女性もいれば、イケないことに悩む女性もいて、不感症、性交痛、セックスレスに悩む女性もいます。
 男性にもセックスに悩む人がいて、女性をイカせたいと熱心になる男性もいれば、自分の射精がすべての人もいます。
 セックスに求めるものは人それぞれですが、
 このブログの、
 女性の自己開発、性交痛、イク方法や不感症の改善、セックスの考察、その他の記事が、「自分にあった良いセックス」を見つける参考になれば幸いです。

 記事の多くは10年以上前から書いて来ているもので、過去に閉鎖したブログやSNSの日記に載せていた物に加筆修正した再掲載です。
  
 
 経験談については、筆者は数百人の「イケない」とか「性交痛がある」とか「不感症と言われる」などなどのセックスに様々な悩みがある女性と関わっていた経験があり。
 メッセージ等で相談を受けて答えたのは男女合わせ数千人になります。
 女性がそれぞれ抱える問題は違いますから
 経験談の事例から同様の問題を抱える女性への改善の参考と
 医学的な理屈だけではない、個人差を意識した、多くの経験から裏打ちされた内容のブログであることを示す事実の記録の記事です。
 
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


[ 2013/01/01 00:00 ] ⇒ブログについて | TB(-) | CM(-)
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。