振動するアダルト・グッズのせいでイケなくなる理由

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  スポンサー広告 >  ◆◆女性が絶頂感を得るには◆◆  >  ⇒電動オナニーのせいでイケない? >  振動するアダルト・グッズのせいでイケなくなる理由

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振動するアダルト・グッズのせいでイケなくなる理由

 『1人エッチではイケるのに、セックスではイケません。どうしてでしょう?』
 『オナニーをやりすぎると、セックスでイキ難くなったりしますか?』
 『大人のオモチャを使ってオナニーしていると、実際にエッチする時に良くないのでしょうか?』

 
 こんな悩みや質問のメッセージを良くいただきます。

 クリトリスを刺激するオナニー(マスターベーション)のせいで妙な癖がついていて、その癖からセックスでイキ難くなっている女性は実際にいます。

 「クリトリスの絶頂感」と「膣での絶頂感」は別なものですが、
 オナニーで(セックスでも)クリトリスでイク癖がついてしまっている女性の中には、
 膣でイこうとする時にも、
 クリトリスでイク感覚を求めようとして膣イキが出来ない場合があります。

 脚をピンと伸ばすとか、うつ伏せで股に力を入れるとか、オナニーの時の体勢が出来ないからセックスではイケない(クリトリスでイクのも含め)という女性もいます。

 もともとは膣イキ出来ていた女性でも、ある期間、クリトリスでイクことばかりを繰り返していると膣でイク感覚を忘れて、膣イキ出来なくなる女性もいます。

 電マ(電動マッサージ機)やローターなどの振動系の道具を使っていつもオナニーしていると、 強い刺激に慣れすぎて不感症気味になる人がいます。
 強い刺激でしか感じなくなったり、逆に強い刺激だと感じなくなったり、クリトリスの感度がいちじるしく鈍くなったり、という状態になる女性がいるのです。


 強い刺激でないと射精できなくなっている、男性の『膣内射精障害』に似ているかもしれません。

 三大職業病と呼ばれるものの一つに振動障害、いわゆる白ろう病と言うのがあります。
 激しい振動を伴う道具を長時間使うことで、血管運動神経の働きが狂ってしまい、皮膚が白くなる、冷える、こわばると言った状態になるものです。

 ただ、オナニーやセックスで振動障害が出るほどにする人は、ほとんどいないと思いますが、
 電マやローター等を使うと、簡単に何度もイケて楽しいのはわかるのですが、
 人間の能力ではありえない様な動きをする物を使い過ぎると、弊害が起こることもあるので、使うのは、ほどほどにしておくことをおススメします。

 ちなみに、
 「電動の刺激の使いすぎによって感度が鈍る」と書くと、
 『そんなことは無い。因果関係はない』とか『むしろ、性感が開発される』と言いはる人が、
 電動の道具が大好きな男性や、セックスのハウツー本を書いている人や、人には個人差があることを考慮しない医師の中にもいるのですが、
 どんな道具も使い方しだいで良くなるのは当然ですが、
 電動刺激の使いすぎのせいで、感じなくなったと言っている女性が大勢いるのですから、
 弊害を経験した当事者の女性の意見を受け止めた方が良いと思います。
 
 あらためて、使いすぎはやめておくのをオススメします。

 ひき続き、オナニーのやり方がセックスに影響する事を書いた『してはいけないオナニーの方法』も参考にしてください。
(終)

 【関連記事】
 ⇒『してはいけないオナニーの方法』
 ⇒『膣内射精障害』  
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。