【前編】潮吹きは膣イキの敵? - 潮吹きの感覚が膣イキを邪魔している女性の事例

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆【経験談】不感症の改善や性交痛の改善などの事例集◆◆  >  ⇒潮吹きが膣イキを邪魔する事例 >  【前編】潮吹きは膣イキの敵? - 潮吹きの感覚が膣イキを邪魔している女性の事例

【前編】潮吹きは膣イキの敵? - 潮吹きの感覚が膣イキを邪魔している女性の事例

 アダルトビデオに良く出てきますが、性行為に「潮吹き」という現象があります。
 女性の尿道口から液体が出てくる現象です。
 大量に液体が出る女性もいれば、わずかにしか出ない女性もいます。

 潮吹きが気持ちが良いという女性もいますが、液体が出るだけで快感はないと言う女性の方が多いです。
 
 何度か記事に書いていますが、潮を吹く感覚と膣イキの感覚は違うものです。
 潮を吹きながら膣イキする女性もいますが、潮を吹く事と膣イキはイコールでは無いのです。

 さらに、膣内や身体の反応はイッているのに、それが脳で感じられないせいでイッた感覚が味わえない(イッていることに気付かない)女性がいることも記事に書きました。
 イッていることに気がつけない女性がいるのです。
 

 さて、この記事では「潮吹き」と「膣イキに気づかない」ことに絡む、ある女性の事例を紹介したいと思います。

 その女性をHさんと呼ぶことにします。

 Hさんから私は「長い時間、挿入しているセックスをさせてください」と頼まれました。

 Hさんは、セックスの前戯でイキ過ぎるくらいに膣イキ出来るのだそうですが、
 どんな男性に挿入されても、必ず「名器すぎる」とか「中が動いていて気持ち良すぎる」とか「締めつけないでくれ」と言われて、男性器の挿入では彼女が気持ち良くなれる前に射精されてしまうのだそうです。
 長い男性でも5分。10秒くらいで射精してしまう男性もいるそうで、彼女が名器過ぎるのか、長い時間挿入されているセックスを1度もしたことが無いのだそうです。

 私は生まれつきの体質で射精を長い時間にでも短い時間にでも自由にコントロール出来ますから、どんな名器だろうと早い遅いには関係ありません。
 「数の子天井」だろうと「ミミズ千匹」だろうと万力の様に締められようが平気なのです。
 そんな私だったら長時間出来るだろうと彼女は考えて頼んできたのでした。

 射精は脊髄反射なので、脊髄反射は我慢できないから、射精をコントロールするなてウソだ、と言う人がいるのですが、
 その理屈は私も知っていますが、それでも理屈が何であれ出来ているのですからしかたがない事なのです。

 さて、
 Hさんの望みについては、
 射精をしなければ良いだけのことですから、私にとっては問題は無い事ですが、
 名器は悪いことでは無いので会う必要も無いだろう頼みを何度も断ったのですが、 あまりに熱心だったのでお相手することを了承したのでした。

 Hさんと昼間の駅で待ち合わせました。
 痩せた、落ち着きのある女性です。
 ただ、それはキツい性格にも見えるので、第一印象で損しそうなタイプだと思いました。

 歩いてホテルへ向かいます。
 ホテルの部屋では、ずいぶん長い時間、談笑していました。
 このまま会話だけで、ホテルのフリータイムを終えてしまいそうです。
 
 彼女からは、前戯で膣イキはいくらでも出来ると聞いていますし、射精しなければ良いだけなので、私はずいぶん余裕の気分でいました。
 彼女に長い時間挿入して満足してもらえセックスが出来れば良いのです。

 互いにシャワーを浴び、ベッドに上がり、
 私は、
「イキやすいっていうのが、どれくらいなのか試させて」
と言い、持参したベビー・パウダーを彼女の身体に付け、触り始めました。
 触り始めて数分後には、
「おや?」と私は思い始めます。
 感度がそれほどに高い身体ではありません。
 私が相手だからそうなのか、そうではないならこれでイキやすいのか?
 私の疑念が大きくなっていきます。
 
 やがて、彼女の膣に指を挿れました。
「なるほど」と思うほどにかなり締まりの良い膣です。
 大きなヒダのゾーンがあったり、壁の隆起が激しいので確かに名器の部類かもしれません。
 これは普通の男性なら、連続して動き続けるのは1分でも難しいでしょう。
 これなら今までの男性が、アッと言うまに射精してしまったのも仕方ないかもしれません。

 ただ、下付きの女性器で、
 締まりが良い下つきHさんだと、挿入角度によっては彼女の恥骨が男性の男性器をギロチンの様に圧迫することがあって、そのせいで男性器が抜けやすくなったり、もっと早漏にさせたりするはずです。

 そして、Hさんは、とても潮を吹きやすい女性でした。

 私はセックスに潮吹きなんて無意味な行為だと思っていますが、
 潮を吹かそうと意識しなくても、ティーポットからお湯が出て来るように、ジョボジョボと潮が大量に吹き出してきます。
 ベッドはたちまち水たまりです。
 腰の下に敷いたタオルも、すぐに水分で重くなります。

 Hさんの骨盤の角度や子宮の位置から、ポルチオ性感は効きにくいタイプのはずが、
 私が、膣内の彼女のイケるポイントをすぐに2ヵ所見つけました。
 そこを指で小刻みに刺激します。
 たちまち膣イキしている状態に膣内がなるのですが、彼女はそこを刺激されていると
「潮が吹きたい」と言います。
 Hさんは膣イキの絶頂感が来る感覚よりも、潮吹きを欲しがるのです。

 彼女の膣内で、潮吹きをするポイントと膣イキのポイントは1センチくらいしか離れていません。隣接しているのです。

 どうやら彼女は潮吹きがイクことだと思っているようです。

「潮と膣イキは違いますよ」と私が言うと、

 Hさんは衝撃を受けたような顔をして、
「?!?!?!・・・違うんだ・・・じゃぁ・・・私、イケてないんだ・・・」
 と彼女は、まったく予想外の事を言われたという顔をしています。
 その後も、潮は簡単に大量放出ですが、膣イキはしません。
 潮吹きのスッキリ感が彼女は欲しいのです。
 ただ、確かに彼女は潮吹きでもかなりの快感を味わえている様子。
 男性が「これがイッているのだ」と言っても、彼女の場合は問題は無いのかもしれません。

 私は、彼女は膣イキを簡単にすると聞いていたので、「オイオイ、話が違うぞぉ」と思っていました。
 まさかと思っていた事は正解だったのです。
 
 【後編】へ続きます⇒http://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-entry-169.html
 
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。