【2】イクことを知らないワタシ・花開かせる才能と魅力 - ある女性の初めてのオーガズムの経験

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆【経験談】初めての絶頂感の事例集◆◆  >  ⇒絶頂感に気づけない女性の事例 >  【2】イクことを知らないワタシ・花開かせる才能と魅力 - ある女性の初めてのオーガズムの経験

【2】イクことを知らないワタシ・花開かせる才能と魅力 - ある女性の初めてのオーガズムの経験

 【1】からの続きです。
 
 暗示を解いても、まだボーっとているEさんにシャワーを浴びるように言います。
 互いにシャワーを浴び終え。
 Eさんの希望で部屋の照明を落とします。かなり薄暗い部屋。
 裸にホテルのガウンを着たEさんにベッドでうつ伏せるように指示します。
 
 肩から足先まで指圧の様に触っていきます。
 触っている感触とEさんの反応から「このまま指圧だけでもイカせられそうだけどな・・・」と私は考えていましたが、ホテルに来る途中でベビー・オイルとベビー・パウダーを購入してあったので、せっかくなのでそれを使うことに。

 うつ伏せているEさんの脚にベビー・オイルを伸ばしていきます。
 Eさんはジッと耐えるようにしている様子で、時々アエギ声をあげます。
 尻のあたりにオイルをのばし、尻に円を描くように始めると大きな反応を見せるEさん。
 背中にもオイルをのばして触ります。
 
 そのままベッドで、Eさんをあお向けにさせると、私はEさんの頭の上に位置する様に移動します。
 その位置から、肩甲骨、胸の谷間、乳房のまわり、腹、太ももの付け根の鼠頸部へとオイルをのばしていきます。
 乳房の周辺や腹部を触ると大きな反応とアエギ声をあげるEさん。
 彼女の顔に私の顔が近付くとキスを求めてきます。
 Eさんの腹部に手を当て揺らし始めます。ポルチオ性感です。
 それにより、足の指を内側に折り曲げ、全身を硬くし、アゴを上げ、背をのけ反らせるEさん。そんな反応を何度も見せます。胸や乳房の谷間に大きな玉の汗が浮きます。
 何度もイッているようですが、自分がイッているということがやはりわかっていないEさん。
 イキ終わるとビクンビクンと痙攣します。
 ここでどのような事を行っているかは、この記事で⇒『簡単な体外式ポルチオ開発の方法【1】』
 
 激しく喘ぎながら、Eさんは首を曲げ私の性器を見つけると口に含みます。
 呻き声をあげてイキながら、「おいしい・・・気持ち良い」と言って、いつまでもしゃぶり続けるEさん。しかし、もともとはフェラチオをするのが好きでは無いと彼女は言います。
 
 フェラチオは、男性を喜ばせるものだというのが普通の考えですが(実際そういうものなのですが)、脳の性的な開発の仕方によっては、フェラチオをしている女性の方も快感を得られるようにすることが出来ます。
 ですから、フェラチオというのは男性のためだけにするのでは無く、女性が男性を喜ばせながら自分も快感を得るためにするものだと思うのです。
 セックスでする事のほとんどは女性のためにあると言っても過言ではない様に思います。
 
 Eさんは背中からもたくさん汗が出ている様でシーツがシットリとして来た頃に、私は一旦、腹部を揺らすのを止めます。
「さっきからずっと何度もイケているようだけどね。わかった?」と尋ねると、
「え? ホント? やった!」とEさんは言います。やはり気づいてはいないようですが、
「繰り返し繰り返し、大きな快感が来てると思うけど・・・」と言いながら、また腹を揺らし始めます。そして、彼女の反応を見ながら、
「今がイっている状態・・・ずっと大きな快感が続いているだろ」とEさんに教えます。
 ホテルに来て談笑していた時から、Eさんは本来はイクのが得意なタイプのはずだと考えていたのですが、やはり私の説明に対してEさんは飲み込みが早かったので、まもなく揺れに対して、
「イグ・・・・イグ・・・・」と言いだし、イク感覚をつかみました。
 こうなると、ポルチオがキマってくるので、乳首を触っても、Eさんは全身を硬くして、
「ハァハァ・・・今、乳首でイッたのがわかった・・・」と言います。
  
 Eさんの女性器にはまだ触っていないので、このままクリトリスを触って「クリイキ」を目指しても良いのですが、
 ベビー・パウダーを使っていなかったので、それも使おうと思い、Eさんにまたうつ伏せになるように指示します。
 Eさんの脚からパウダーをふりかけて、指先だけで触っていきます。
 背中まで触れた後、Eさんをまたあお向けにさせます。 
 私はEさんの右隣の位置に寄り添うように横になると、胸や腹にパウダーにふりかけて、また指を滑らせます。
 何度もキスを求めるEさん。
 また私はEさんの腹部を揺らし、それによって何度かイカせた後、キスをしながら指先でクリトリスに触れます。その日始め彼女の性器に触れます。
 Eさんと会う前に、自分のクリトリスは包茎かもしれないと聞いていたのですが、クリトリス自体がとても小さいのです。
 私は特別な触り方はしていませんが、触り始めるとまもなくEさんはクリイキをしました。
 
 後で話を聞けば、過去の男性はクリトリスを少し触ると疲れてしまうらしくすぐに止めてしまう人ばかりだったそうです。
 
 クリトリスで一度イクとそれ以上クリトリスには触られたく無くなる女性が多いですが、中には何度でもクリイキを続けられる人もいます。
 Eさんはその続けられるタイプで、人生初のクリイキの後も連続してクリイキを続けます。
 激しい汗が胸のあたりに浮いています。
 クリイキを続けられるとは言っても、膣イキよりクリトリスでイク方が瞬間的な体力消耗が激しいので、回数的に20か30回くらいのクリイキを連続で繰り返したあたりで「もうダメ、もうダメ。死んじゃう」とEさんが言いだしたので、私はクリトリスの刺激を止め、そのまま、
「指、(膣に)挿れるぞ」と言うと、私は指を一本、膣内に滑り込ませます。
 膣内はすでにポルチオが効いているので、膣内のどこを触ってもEさんはイッてしまうのですが、さらにポルチオを効かせるために膣を揺らすように指を動かします。
 Gスポットだとか部位は関係ありません。揺らすだけです。でも大きな指の動きはしません。
 ここでも「今イキはじめた……ホラ、今がイッてる状態」という様に、Eさんにイクという状態を説明して認識させます。
 後でEさんが言うには、こうやってナビゲーションしてもらえるとわかるようになるとの事。
 
 【3】へ続きます【3】へ
 
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


[ 2011/06/07 19:15 ] ⇒絶頂感に気づけない女性の事例 | TB(-) | CM(-)
◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。