膣イキ(中イキ)と膣開発する「静」の動き方 - 膣奥への細かな刺激が膣内開発とポルチオ開発をすすめる

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  スポンサー広告 >  ◆◆膣イキ(中イキ)するには◆◆  >  ⇒膣イキと膣開発する「静」の動き >  膣イキ(中イキ)と膣開発する「静」の動き方 - 膣奥への細かな刺激が膣内開発とポルチオ開発をすすめる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

膣イキ(中イキ)と膣開発する「静」の動き方 - 膣奥への細かな刺激が膣内開発とポルチオ開発をすすめる

 膣イキと膣開発のための男性器の挿入後の動きを『膣奥を「突く」のでは無く「押す」「引く」だけ』という記事で紹介しました。
 
 上記の記事では「動的な動き」を紹介しましたが、「静的な動き方」を紹介します。



 ◆膣イキと膣開発する「静」の動き方

 この記事で紹介するやり方も、膣奥を押すことの繰り返しです。
 
 自分の手のひらに指を当てて、グッと押し込んでください。
 押し込んでいる指の力を抜くと、指は押し込んだ位置から戻るはずです。
 
 男性器を挿入した後、膣奥でこれを繰り返します。
 
 この記事で紹介する方法を行うのに、
 セックスする相手が日本人女性であれば、膣の奥行きは7センチから10センチくらいが平均ですから、
 男性器の勃起時の長さは7センチ以上あれば出来るだろうと考えます。男性器の太さは特に規定はありません。
 セックスする女性が膣の奥の方まで男性器が届いていると感じられる長さであれば充分です。
 ですが、挿入後、射精せずになるべく長い時間を動き続けられる事が理想です。
 
 それでは、
 男性器を女性器に挿入してみましょう。
 挿入する時の体位は、一般的な体位であれば、どれでも可能だと思いますが、
 慣れるまでは正常位か正常位に近い体位がやりやすいと思います。
 
 この時、女性の両脚は浮いている状態にします。
 女性の両脚を折り曲げて閉じて男性の胸に当てるか、
 女性の両脚を男性の腕や肩に掛けるようにします。
 manzokunosusume_ikiyasui_kukyokui.jpg

 挿入後、出来れば、男性は数分は腰をほとんど動かないでいられると望ましいです。
 動かないでいる事で、膣内と男性器がなじみます。
 
 そして、男性が腰を動かします。
 この時、手のひらに指を押し込んで戻した様に、
 「グッと押し込んで、押し込む前の位置に戻す」を繰り返します。
 
 「グッと」と書いていますが、
 男性器の先が膣奥で移動する距離としては、1センチから2センチだと思います。

 膣奥を突くのではなく、あくまで「押し」て「戻る」だけです。
 「押して、戻る。押して、戻る」の繰り返し。

 
 動きの速さは、「押し込んで元の位置に戻す、押し込んで元の位置に戻す」を1秒間に2回繰り返すリズムが基本です。
 あくまで基本であって、もっとゆっくりなリズムでも上手くいく事はあります。
 
 私(筆者)は、本来、セックスに高速の動きはいらないという考えですが、
 それに反して、1秒間に2回はかなり早い動きですが、
 細かい動きの繰り返しは、大きな摩擦運動では無いので、擦れて痛みが起きることも無いと思われるので、膣奥で快感を得られる女性であればなおさら痛みは起きないと思います。
 
 細かいリズムになるので、
 男性はブルブルと身体を痙攣させているかのように見えるかもしれません。

 
 男性の動きによって女性の頭が動く様であれば、男性は大きく動きすぎです。
 ブルブルと動いているのはあくまで男性だけです。

 ◆「静」の動きの効果

 この動きを繰り返していると、
 うまくいって効果が出てくれば、
 数分後か、十数分後か、
 やがて、
 男性側は女性の膣内が狭くなってくるのを感じます。
 もっとわかりやすく書けば、女性の膣の締まりが強くなっていくのを感じるはずです。
 個人差ですが、女性によっては、膣奥に男性器を飲み込むような動きをする人もいます。
 また、子宮口(ポルチオ)と膣壁で男性器の先を挟み込むような動きをする女性もいます(ちなみ、この挟む動きによって子宮口の中に男性器が入り込んだと錯覚する男性もいます)。
 ポルチオについては⇒『ポルチオとは』

 一方、効果が出ていると、女性側は、
 挿入されている男性器が自分の中の奥深くに埋まっていくように感じたり、
 挿入されている男性器が太くなっていくように感じることがあります。
 (関連記事⇒『女性が名器になる方法』
 
 そして、
 これで膣イキを得ると、
 多くの女性はとても深い絶頂感を感じます。
 深いというのが、どの様な感覚かは人それぞれですが、
 いつまでも絶頂感が終わらないという女性もいます。
 
 ◆女性の自己開発でも可能
 
 この記事の方法を女性がディルドなどの棒状の器具を使って単独で行うことも、
 男性を相手するくらいに強い効果を出すのは難しいと思いますが、
 可能だと思います。
 女性が、棒状の器具を使い、この方法で膣奥の性的な自己開発をすることは可能だと思います。 
 
 (終)※この記事は、過去に掲載した記事をカテゴリを変えた再掲載です。
 
 【関連記事】
 ⇒『膣奥を「突く」のでは無く「押す」「引く」だけ』
 ⇒『女性が名器になる方法 - 女性の「名器の条件」と「名器の秘密」』  
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。