脚を開いて、腰を落とす運動『もっと気持ち良くなるセックスのための筋トレ』 - 快感を強め、イケるようになる自己開発【3】

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脚を開いて、腰を落とす運動『もっと気持ち良くなるセックスのための筋トレ』 - 快感を強め、イケるようになる自己開発【3】

 【かかとをあげおろしする運動】から続きです。

 ◆脚を開いて、腰を落とす運動をしてみましょう。

    manzokunosusume_koshiwari.jpg
 【↓解説の動画;観られない場合は⇒https://www.youtube.com/watch?v=Zq5PEdCFLNA
    
 
 「腰割り」とも呼ばれている運動です。

 性感を増やすほかに、
 『濡れない女性が「濡れやすくなる方法」』
 の記事にあるような、膣が濡れる量を増やす効果も狙っています。


 脚を肩幅以上に開きます。
 両足の先はハの字を逆さにした状態、つま先を身体の外側に開きます。
 

 ヒザはつま先と同じ方向を向くようにしながら、
 腰をおろしていきます。
 ヒザの高さと同じになるまでおろします。
 おろしすぎると身体を痛めます。
 ヒザの高さまでおろせない人は途中まででも良いです。
 
 この時、尻は後方に突き出さず、上体が前に倒れないで背筋は伸びた姿勢です。
 ヒザがつま先より内側に入らないようにします。
 
 5秒から10秒かけてあげさげを行います。
 
 あげておろしてで1回。これを10回で1セット。1日に1セットから3セットを行います。
 
 ちなみにこの運動は、腰痛の緩和、予防の効果があります。
 
 次の章では、セックスへの影響の多い腸腰筋のトレーニング法を紹介します
 次の章へ【腸腰筋のトレーニング法】
 
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