セックスに集中するということ - セックスで意識を内面に集中する方法と練習

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆女性が絶頂感を得るには◆◆  >  ⇒セックスで意識を集中するとは >  セックスに集中するということ - セックスで意識を内面に集中する方法と練習

セックスに集中するということ - セックスで意識を内面に集中する方法と練習

 前の章【セックスに集中できない女性について】からの続きです。
 
◆セックスで意識を内面に集中する方法と練習
 
 私(筆者)は「イケない」「膣イキが出来ない」という女性と性行為をする時には、
 その女性が、意識を内側に向けやすい人なのかどうかを、会話をする中で確かめるようにしていました。
 そして、内側に意識を向けられるように誘導していきます。
 私は催眠が出来ますから、催眠もその一つの方法です。 
  
 セックスで、本格的な愛撫を始める前にマッサージをしたり、
 スローセックスが流行していた頃は、「サワサワ」と触るようなフェザータッチの愛撫をする男性も良くいました。
 そういったマッサージやフェザータッチの効果には、女性のリラックスを引き出すことがあります、
 リラックス状態は「潜在意識」が優位な状態を作り出しやすいのです。

 身体に触られる事によって起こる「快感」ですが、「快感」は外からやって来るのではなく内側から起こりますよね。
 マッサージの気持ち良さを「性感」に結びつけるには、自分の内側に意識を向けることが必要です。
 ですから、マッサージにリラックスし、気持ち良さに集中し「性感」に結びつけるという行為は、自分の内面に意識を集中する良い練習になります。
 リラックスで「潜在意識」が優位になっていますから、内面に集中がしやすいはずです。
 その練習の成果が、より強い快感を得られるようになり、絶頂感に結びついていきます。

 さらに、 
 私は女性に「ヨガのポーズ」をするようにススメることがあります。
 これも女性の意識を内側に向けやすく為に行わせる事の一つです。
 

 さて、
 暗示(催眠)の技法を使って、
 自分の内面に意識を向ける練習をしてみましょう。
 
 ヒモの先にオモリ(重り)をつけた物を用意します。オモリになるものがついていればネックレスでもかまいません。
 そのヒモの先を親指で人さし指でつまんでオモリを目の高さまであげます。
 ヒモを持っている腕の手とヒジの高さは同じくらいであるのが良いです。
 目の高さにあるオモリを見つめてみましょう。
 そして、深呼吸を数回。 
 口を半開きにします。
 オモリから目を離す来なく、オモリに集中して、
 オモリが「左右に揺れろ」と考えてください。
 指も腕も、身体も動かしてはいけません。
 オモリに意識を集中し、
 「右、左、右、左、右、左、・・・」と心の中でつぶやきます。
 揺れるまで意識を集中し、心の中でつぶやき続けます。 
 しだいにオモリが左右に揺れてきます。
 「大きく揺れろ」と思えば、左右に大きく揺れ出すでしょう。
 指も腕も動かしてはいけません。
 
 次に、まだオモリに集中して、
 「止まれ」と考えてください。
 「止まれ、止まれ、止まれ、・・・」
 しだいに揺れていたオモリは動きを止めるはずです。
 
 次に、止まったオモリに集中して、
 指、腕、身体は動かさず、
 「まわれ」と考えてみてください。
 「まわれ、まわれ、まわれ、・・・」
 ヒモの先のオモリはグルグルと回りはじめます。
 
 また、
 「止まれ」と考えてください。
 「止まれ、止まれ、止まれ、・・・」
 まわっていたオモリは動きを止めます。
 
 
 どうでしょうか?ウマく出来たでしょうか。
 この様な、内面への集中の練習によって強い快感を得られるようになる可能性があります。
 
 さらに、『自律訓練法』で内面への集中とリラックスする練習をしましょう。
 記事へ⇒『女性がセックスでイクためのリラックス法【自律訓練法のやり方】【女性の性的自己開発】』
 
 
 セックスのパートナーは一生懸命してくれるのに、どうしてもイケない、膣イキしたいけど出来ない女性は多くいますし、
 環境、性格、心の傷や性交痛など、様々な理由からどうしてもセックスに集中出来ない女性はいるのですが、
 セックスすることに集中するより、
 「自分の内面に意識を向けることでセックスに集中」をしてもらえたら自分の身体(心)に変化が起こると思います。
 自分に集中するということが、パートナーとの絆をより強く感じることにつながります。
 
 【関連記事】
 ⇒『女性がセックスでイクためのリラックス法【自律訓練法のやり方】【女性の性的自己開発】』
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif

 
↓ブログ管理人のツイッターへ飛びます
manzokunosusume_twitter_icon.jpg

トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。