膣イキ(中イキ)に恥骨を起点とする動き - 恥骨が起点の動きとは

◆医学的事実、人間心理、多くの女性の声と経験をもとに心と身体の満足がある、より良いセックスを求める女性とカップルのセックスの悩みや疑問を解消する参考になる記事を書いています◆「イケない」「不感症と言われる」「性交痛がある」など悩み解決の一助になります◆女性の自己開発の方法、膣イキ(中イキ)の方法、ポルチオの開発の方法などを紹介。『記事のカテゴリ』から関心のある記事へ◆ブログ内のすべては無断転載禁止
心と身体の満足するセックスのススメ TOP  >  ◆◆膣イキ(中イキ)するには◆◆  >  ⇒恥骨を起点とする動き方 >  膣イキ(中イキ)に恥骨を起点とする動き - 恥骨が起点の動きとは

膣イキ(中イキ)に恥骨を起点とする動き - 恥骨が起点の動きとは

 前の章【膣イキのために、男性器のサイズよりも重要な事】からの続きです。

◆恥骨が起点の動きとは

 セックスで男性器の挿入による膣イキをするには、
 男性と女性の「恥骨」が常に接触している様にしながら動く事が有効です。

 「恥骨」とは、左右の骨盤が体の前部で合わさっている部分。いわゆる股間のあたりの事です
 
 男性は女性の恥骨から自分の恥骨が離れない様に腰を動かしてください。
 そうすると、恥骨と恥骨がこすれる様な動きになったり、恥骨に押しつける様な動きや、抜き刺しの動きも恥骨を軸にした様な動きになるはずです。


 恥骨同士を合わせられる挿入の体位は正常位や騎乗位などになると思いますが、その様に出来る体位であれば、挿入の体位はどんなものでもかまいません。
  
 この様な『恥骨同士が離れない動き』は、一般的な「膣の摩擦」では無く「膣が動く、子宮が動く」という感覚(快感)を女性に与えます。
 この感覚が「膣イキ」を呼び起こします。

 
 【↓動きの解説のイラスト:クリックで拡大】
 manzokuno_susume_sounyu_ugoki_02.jpg
 【↓その1の解説の動画;観られない場合は⇒https://www.youtube.com/watch?v=_n04K8i2G2Q

 【動きの解説その2】
  manzokuno_susume_sounyu_ugoki_03.jpg
 【↓その2の解説の動画;観られない場合は⇒https://www.youtube.com/watch?v=DTT93k0Minw

 
 これは、膣内にあるポルチオの性的開発にもつながります。
 ポルチオをついては『ポルチオとは』の記事を参照してください。
 ⇒『ポルチオとは』
 
 『もともと膣奥は鈍感に出来ている』と言われるように、本来、膣は入り口付近でしか快感を得られない構造に出来ています。
 その様に出来ているはずの膣で多くの快感を得られるようにするには、膣奥まで快感がある様に脳に錯覚させなければいけません。
 性感帯と言うのはソコを刺激すれば気持ち良くて当たり前ではありません。
 性感帯は、ソコが気持ち良いのだと気づかせ、さらに沢山の快感が得られる様に育てていく部位なのです。
 
 『恥骨同士が離れない動き』は、恥骨が離れない事で自然と「クリトリスや膣の入り口」という「快感を得やすい部位」も同時に刺激されるので、脳が膣奥まで快感があるのだと錯覚しその快感を覚えます。気づかせるのです。
 そうやって膣全体で快感を得られるように覚えさせたら、「膣が動く、子宮が動く」と言う「大きな刺激」を脳が増幅させてくれます。
 女性は、膣だけでなく下腹部全体で快感を起こっている様に感じ始めます。
 「大きな刺激」と書きましたが「激しい刺激」ではありません。
 「高速で抜き刺し」したり「激しく突く」のでは無く、「膣や子宮を大きく動かす」のです。
 
 風呂に溜まったお湯に対して手で何度も突くより、腕をお湯に入れてかき回す方が風呂のお湯は大きく動くはずです。
 
 「摩擦の快感」では無い「下腹部が動く快感」です。
 
 女性も男性の恥骨に自分の恥骨をこすり付けるように自ら腰を動かしてみるのも良いでしょう。
 どの様な体位であれ、身体全体を動かさず、腰だけを動かしてこすり付けるのがコツです。

 前の章で、男性器の勃起時の長さについて書きましたが、恥骨と恥骨を常に合わせておくには、極端に小さいや極端に細いということでもなければ、「一般的なサイズ」であれば「恥骨同士を合わせての膣イキ」のためには問題は無いと思います。
 
 女性が「膣が動く、子宮が動く」という感覚を得られる様になると、クリトリスで快感を得るのが容易であるように膣でも快感を得るのが容易になってきます。
 そうなってくれば「膣イキ」を得ることにも近づきます。
 たとえ膣イキが出来なくても、その様な状態の女性ならば充分に「身体の満足」は得やすくなっているはずです。
 
 【関連記事】
 ⇒『膣イキ(中イキ)させたい男性の為のポルチオ開発ハウツー 【男性器を使ったポルチオ開発方法】』
 ⇒『膣奥を「突く」のでは無く「押す」「引く」だけ』
関連記事
 
ブログランキングに参加しています。クリックで投票
manzokuno_susume_blogRanking_banner.gif


[ 2011/06/13 08:00 ] ⇒恥骨を起点とする動き方 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◆◆ 記事のカテゴリ ◆◆
 「+」「-」を押すと開閉します
◆ ブログ内検索フォーム ◆
過去の記事の検索ができます。